ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃の巨人4期12話(71話)感想プチ「内輪揉めやってる場合でないのに…」

本当ここら辺からはしんどい展開になるね とりあえず… ヒッチ… 原作の2倍ぐらい可愛くなってない??? 凄いな〜このキャラ。 登場した最初はアニに嫌味ばっか言う陰険なキャラな印象やったのに、実はアレは「友達になりたかった」からの絡みで(逆効果な行…

ダイの大冒険25話感想プチ「バランめちゃ強だわダイ達絶望だわ竜騎衆登場だわ」

戦闘がヤバイ 展開がヤバイ 新キャラがヤバイ 内容が、 濃い。 私さ、 ブログ書くようになってからアニメ視聴中って 「どんな感じのブログにするか」考えながら観てんだよね。 で、今回のダイ大… バランvsクロコダイン →うわ、戦闘描写気合半端ないな!バラ…

2021年春アニメも数が凄いな

ちょっと前の記事でも書いたけど、次のシーズン…春アニメのアニメ感想は新しいの控えて冬アニメで書けなかった分を書こうと思ってたのよ。 まぁでも、普通に視聴はするから何放送するかは一応調べてみたんやけど〜… 今っ回も多いなおい! ( ̄◇ ̄;) なんっか…

ダイの大冒険24話感想プチ「圧倒的強さのバランといっつも助けてくれるクロコダイン」

ヤバイな… ちょっとバランの絶望感がデカ過ぎる… (;´д`) 正直ここまでとは思わんかったな。 冒頭でやってたデコピカビームが一番の必殺技やと思ったし、ここの段階では 「ふふ…あれビーム出せんだ(笑)」 と笑いすら漏れるほどの認識だったんだよな。 ポッ…

ダイの大冒険23話感想プチ「竜の騎士ダイと今後の鍵になりそうなポップ」

前半のドラゴン達との戦い、 中々良かったね! ダイの戦いは最後のライデインとかカッコよかったしCGも頑張ってたと思う。 しかし個人的に短い時間やったけどポップのベタンがかなり胸熱やった! 「ポップ…君そんな凄い呪文出来るようになったんか…」 ってな…

ダイの大冒険22話感想プチ「新パーティー可愛いぞ」

何やこの新パーティー、 可愛いんやけど ・デパート知らんのも可愛いが「デカい店=宿屋」という認識…ダイ可愛いかよ ・むちゃデパートの良さを宣伝して「ダイ君行きたい?」と聞いたあと、ちゃんと誘導通りダイが「行きたい!」って言ってくれて超ご満悦なレ…

ダイの大冒険21話感想プチ「何にも出来ない勇者とさよならマァム」

魔弾丸が無くなったことで今後の事考えてるマァム。 回復魔法をレオナが得意って分かって更に焦ってたとこ見ると、レオナはこれからダイ一行に混ざると考えてええのかな? で! その後のマトリフレッスンがものごっそ良かった!!! 最初のポップとの「ポッ…

ダイの大冒険20話感想プチ「駆け足アバンストラッシュとミストなバーン」

ハドラー様、 ミストバーンに助けられただろうなとは思ってたけど、これ ✖️助けられた→○生かされた って方が正しい感じやったね。 ってか、ミストバーンはバーン様からの派遣か。ちょっとした目の上のタンコブじゃん。 ってかってか! よく考えると「ミスト…