ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイの大冒険29話感想プチ「泣いちゃう熱血成分多めなダイチームとまだ上があったバラン」

人質とって有利だったボラホーンをラーハルトが倒すという「はっ!予想通り!」な展開で始まった今回。 そのままラーハルトの過去編突入〜 人間と魔物のハーフやったんやな。だから他竜騎衆より人間っぽかったのか見た目。 これバランがラーハルトを助けた(…

Googleアドセンスの自動広告テストはシュミレーションテストでは無かった

私のブログ、今までの仕様知ってる人なら変化に気づいてるかなと思う。 明らかに広告が増えてる… つまりは Googleアドセンスの自動広告がオンになってるのだ。 因みにこの状態、 ブログ主の私もびっくりしている。 いや、勝手になった訳でなく私のある行動が…

ダイの大冒険28話感想プチ「レオナ姫とソアラ姫とヒュンケルの最後の武器」

昨日は子供関連の用事で忙しくて感想書くの遅れた まぁそれはさておき… バランが近づいてて焦り出す城組。 レオナがテキパキ指示して弱ってるダイには無理に剣つけて「いざという時は自分で守れ」と厳しい事も言うて…泣かれて辛いだろうに流石は姫…とか思っ…

僕のヒーローアカデミア5期2話感想プチ「スパイしてたホークスと初代の声保志さん!」

ものごっつ4期ラストの続きから始まった2話。 原作では 「エンデヴァーの勝利のポーズがオールマイトと同じやん」→「腕が逆だ!」というホークスとエンデヴァーの会話があってそれ結構好きやったからカットになってちょい寂しい。 逆にOP前のヒーロー社会説…

ダイの大冒険27話感想プチ「兄弟弟子の絆とレベちのラーハルトとボラホーンという存在」

今回はなんかテンポがゆっくりだったよね。 区切りがいい所で止めるためか作画力温存の為か… まぁ戦闘の爽快感は少な目だったけど、内容自体は非常に面白かったよ! 先ず… ポップとヒュンケルの関係がべらぼうに良い!!!! 最初の「あいつ(鳥)はお前にや…

僕のヒーローアカデミア5期1話感想プチ「胸熱展開とキャラの関係性と観逃した」

先ず最初に言いたい。 何で! 春アニメなのに! 3月から始まるのさ!!! 普通に観逃したじゃないか!! ( *`ω´) 春アニメは4月から始まるモノじゃん? 録画もそれに合わせて3月最後にやるじゃん? 一人だけフライングとか駄目でしょ! ちゃんと皆と足並み…

ダイの大冒険26話感想プチ「OP変更と新EDと命賭けのポップの戦い」

OP一部変更&新EDだー!!! \\\\٩( 'ω' )و //// 戦闘パートがむっちゃバランメンバーになってたね! ダイやポップがカッコいいのや新キャラ新敵も胸熱だったが、個人的一番グッとしたのは竜の紋章の前のダイの横にバランの影も追加されたとこ!! 親子で…

進撃の巨人33巻ネタバレ感想「15代調査兵団団長という胸熱展開!」

4月のマガジンで最終話やるって聞いてたんでね、 それまでに33巻の感想間に合って良かったわ! いつもながらネタバレ感想です。 ぶっちゃけ進撃のネタバレは他アニメとレベルが違う… アニメ派の方、まだ漫画読んでない人は絶対見ない方がええレベルです。 「…