ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2022-07-27から1日間の記事一覧

ピピピ42話ネタバレ感想「久しぶり?とファンタとフルスさんのエンカウント」

観客からは喝采されてる倫くんやけど、ファンタからはイラァっとされてるな〜 よく考えるとレイジロウが手を抜いた時もファンタが悪態ついてたし…プロ意識強い分許せないのかもな。 ってかミーミン膝にのせてるーーー( ゚д゚)ーーーーー 仲良しっか! いやまぁ…

ミストの正体って…(既読組は生暖かい目で読んでね)

とりあえず今までに集まったミストとバーン様関係の情報を整理しようと思う。 ①.ミスト=バーン様と同じ存在 黒のコア発動出来たからね。クローン的存在やと思ってるよ。 で、次 ②.何故か隠されてる力と姿&声 よく考えたら別に隠す必要なくね?ってなるよね…

ダイの大冒険87話感想「ダイ側ずっと優勢なのにずっと不気味」

今回はバーン戦とミスト戦が交互にやってたな。 ってことでとりあえずバーン側の感想から… 「あれ?こいつこんな弱かったっけ?」 みたいになってるダイ。いきなり強くなった反動なのか今の状況に困惑してるね。 そんなダイに 「ねぇ今どんな気分?前に惨敗…