ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2022-10-09から1日間の記事一覧

僕のヴィランアカデミア 感想

もう6期放送されてるよね〜 一応1話は観たんやけど…その感想書く前にこっち書いとかないとね! 5期ヴィラアカ感想!!! 途中までは書いてたのにね、本格的な戦いがある前に力尽きてた思い出がある。 とりあえず全体的な感想で言うと〜 よくここまで夕方アニ…

あかね噺32話ネタバレ感想プチ「からし、雲うん、朝がおという修行仲間達」

正式に弟子入りした事で一番下っ端になったあかね。 ぐりこ兄さんがやってた雑用をせっせとやってるね。 これも仕事の一環だからか「面倒臭い!」とかも言ってないし…やはり朱音は結構真面目だよな。 で! 修行編きたー!!! 落語修行ってどんなか全然知ら…

ピピピ51話ネタバレ感想「自己を持ち過ぎ男とドンとシカトの実力」

あの目で睨まれて即「ヒェ〜」ってなったのか運(笑) それをまた表紙でやるのが面白かった (⌒-⌒; ) ただ、ソラチカは怒ってたってより悲しんでたな。 まぁ「死装束着てた」っての聞いたらな〜… 曲の効果は凄いけど、自分の好きには出来ないんやな。 まぁ運…