ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2022-10-12から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム水星の魔女0話感想「ちょっと待って、結構ハードだぞ?」

衝撃的やった1話… 遂に続きが観れると楽しみにしてたんやけど! 先ずはこっちから観ねばね!! 0話!!! ( ´〜ゝ`) 1話コメントで「0話あるよ!」って教えてもらってね! 家族みんなハマってたから晩御飯の時でも観ようと思ってたのよ! でも中々タイミング…

スパイファミリー14話感想「ダイイングメッセージよく思いついたな」

結局睨むだけでワンコ追い払ったヨルさん。 ってかあのワンコ、今回ずっと優秀だったんだよ。しかも父にはちゃんと襲ってたし。 そのワンコが逃げ出すと… つまり、 ロイド→強者だが主人の命令あらば襲います。自分プロですから。 ヨル→何があっても戦っては…

ジョジョ6部13話感想「徐倫のメンタル強いのとここでエルメェス回」

いきなりエルメェス倒れてるし人死んでるし徐倫容疑かけられるしで急展開から始まった今回。 あらためて思うけど〜 徐倫の、 メンタルが、 強すぎるぅ… 「くだらない事で精神を減らし体力に影響させてはならない」 って… いやいやいや…「くだらない」という…