ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2022-10-24から1日間の記事一覧

チェンソーマン2話感想ちゃんと書けました!!

早く完全版書かねばと絵も雑になっちゃったけど、何とか書き上げました!!! (10/24、23:03) 中途半端なもの読んだ方はごめんなさい!! ちゃんと気をつけるわ〜(´Д` )

チェンソーマン2話感想まだ途中でアップしてもうた!

むっちゃ書いてる途中でアップしてもうた! まだ絵も描けてないのですぐに完全版書けないのに!!! ちゃんとかけたら報告するのでちょっと待っててね!

チェンソーマン2話感想プチ「世話をするのはアキオカンやないか」

デンジって悪魔に変身する時身体斬れるねんな。 それは…すげー痛そうなんやけどどーなんや? ポチタは平気そうだったし血は出るが大丈夫なのか? と! それよりそれより~ やっぱマキマさん利用する気マンマンじゃないですか~!! 好みのタイプデンジ君って…

名探偵コナン犯人の犯沢さん3話感想プチ「多忙な米花町警察と爆発が頻繁」

律儀に市役所での転入届までやり出したこのアニメ。 そこの部分はサクッと出来たが、転出に関しては至難の業やねんな。 マトモな奴ほど出て行きたいのか (⌒-⌒; ) ……題名の蟻地獄ってこれ?! ってか市役所中に回想入ったが、 もしかして犯沢さんのオカンも犯…

あかね噺34話ネタバレ感想プチ「捨て耳なんてそう簡単に出来るか!」

今回の修行で何をするか分かった朱音。 しかしそれはヒョイっと出来る事でなく結構失敗していると。 それでなんか色々マスターしてるからしにコツを聞くが… いや、からし優秀過ぎでしょ。 1回教わりゃ出来る? 出ー来ませーんからー! そして “捨て耳”! こ…