ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2022-11-19から1日間の記事一覧

ジョジョ6部19話感想プチ「凶悪アナスイと重ちーみたいなスタンド来た」

久しぶりな承太郎から始まる今回。 「記憶がないから筋肉が退化していく」 って話は 「?」 ってなったけど(動かないから筋肉減ってんじゃねぇの?)とりあえず復活しても4、5部より弱くなってると思っときゃいいのね? で! 徐倫がジョジョ特有の親子の絆…

ジョジョ6部18話感想プチ「FFの覚悟と徐倫の行動力と謎のアナスイ」

やっぱプランクトンなFFは頭パッカーしても大丈夫やったな。 どっちかというと外傷より出血のが危険なのか。 途中 「今どうやってホースの中入った?!」 とか 「爺が妙にテンション上がってきたぞ!」 とかツッコミどころがあったものの… 風水爺の汗から水…

チェンソーマン6話感想「皆んなデンジに酷い中アキだけ守ってくれた」

姫野先輩、 コベニちゃんって本当に優秀なん? むっちゃ酷いんやけど (;´д`) いやちょっと待てよ、今思い出すとそもそも姫野先輩は「優秀」とは言ってなかったような? 「オドオドしてるけど結構動ける」 とかなんかそんな感じやったか? それの「動ける」…