ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2022-11-28から1日間の記事一覧

ピピピ59話ネタバレ感想「父と母の出会いと母ちゃん遂に死んだ」

父と母の出会いだ!! ってか凄い仲良しやったんや!! あの親父がどうやって恋愛したのかと思えば、以外にも普通な感じで愛は育っていってたんやな! まぁ出会い自体はインパクト大なのと 「ピアノ以外全部うまくいかないのにピアノは全部うまくいってる」 …

一ノ瀬家の大罪3話ネタバレ感想「中嶋や翼ってより学校全体が薄気味悪い」

いやー!2話でまたイジメられるようになった翼くん! 次の3話で速攻ガツンと言い返せてスッキリしたね!! 記憶無くして今までの大人しかった翼とは違うって感じやね!^_^ 良かった良かった〜… って、 なるかー!!! 何これこっわ! 闇ふっか! 中嶋が次の…

ジョジョ6部20話感想プチ「目撃ってそっちかい!」

口パカーなってたFFやが流石プランクトン。何事もなく任務を続ける。 マジでこの 「水分消失以外で死なない」 ってむっちゃ強みだよな。 で、この後徐倫達に視点が変わるのだが… 実はこの段階で 「えっ?」 とはなってたんだよ。 だって題名「目撃者」じゃん…