ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2023-04-14から1日間の記事一覧

鬼滅の刃刀鍛冶の里編1話感想②「恋柱良い人と今回任務じゃないのか!?」

結果的には炭治郎の夢やったわけやけど… この話してる痣の人が日の呼吸の人やったんか? 炭治郎にそっくりの人は最初お父さんかと思ったが見た目も声もちゃうもんな〜 でも「炭焼き」言うてるし先祖って事か。 この時は耳飾りしてない。 日の呼吸の人はして…

鬼滅の刃刀鍛冶の里編1話感想①「無惨様ヤバいが猗窩座以外の上弦達もヤバい」

来ましたね。トンデモ級アニメ。 最初の無限城のシーンだけで 「今期一つだけ劇場版が紛れ込んでるらしい」 ってくらいの頭おかしい作画を見せ… ってか最初でこれやと佳境どうなるんや?! 毎度何を贄にした?って完成度なんやが なんかもはや怖い。テレビア…

機動戦士ガンダム水星の魔女13話感想「まだまだプロスペラの呪縛は強い!!」

始まりました水星の魔女!! どこから始まるんやって思ってたが12話から2週間後か…意外に時間経ってないな。 んでスレッタはホルダーとして連戦やってるわけやが… これ挑戦する奴勝てたとして嬉しいか? 実力は認められんやろ… んでもってシャディクいないか…