ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

攻略本が早く欲しいんや

今日はアニメ関係の話ではありません

ゲームですね

 

 

今日ね

本屋さんにある本を探しに行ったんですよ

 

結果から言うと発売前でまだ売ってなくて凹むわ〜状態で終わったんですけど…

 

何探してたかってーと

 

 

 

 

 

ドラえもん

のび太牧場物語の攻略本!!!

f:id:chukannsyoku:20190906200227j:image

 

旦那に

攻略サイトあるんちゃう?」って言われたんやけど、ちゃうねん

 

それじゃダメやねん

 

そりゃ今の時代なら細かく調べた攻略サイトすぐ見つかるよ?

 

けどさ!

 

攻略本は攻略の為だけに買うんじゃないねん!!!

 

あそこには!

 

スタッフさんのコメントや普通にやってても気づかんような小ネタのネタばらし…たま〜に声優さんの事も書いてたりと、読んでてニヤニヤする情報が満載やねん!

 

まぁ勿論攻略する時に本をペラペラするあの感覚が好きってのもあるよ

 

だから私は気に入ったゲームは100%攻略本買う派でした。

最高なゲーム作って貰ったんだから課金するのは大事だしね!

 

のび太牧場物語は発売からまだ2カ月やから情報すら無いけど、出たら絶対買うぜ!