ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

グーグルアドセンス受かりました〜!

前に「サイト見つかりませんでした」で落ちたと言ってたアドセンス

 

はてなではよくある「www」問題だったので、リダイレクト設定でなんとかなりました!

 

リダイレクトはお名前コムでやった

月110円かかるのがちょっと痛い(´・_・`)

 

人件費や色々値上がりしてるんだから、有料自体は賛成やけどね

 

で!

その甲斐あって合格しました!

 

良かった良かった

やっぱりブログやったからには挑戦してみたいしね!

 

 

因みに使ったのは「自動広告」の方です

どこに出るか私にも分からない

 

「手動」やりたいと思ってたけど、コードを少し弄らないとダメみたいで…初心者には怖い…

 

 

一応「不快」と評判の漫画系広告のブロックはやっときました

 

不快じゃなくても、駅とか待ち時間に読みにくくなっちゃうしね💦

周りの目が怖くて(経験あり)

 

アドセンスする前に

「どのくらいで申請すればいいのかな?」

って色んなサイトさん拝見したので、私も合格した時のスペックとか書いときます。

 

・初めて約一ヶ月

・記事数は37

・一日だいたい100アクセス

・1記事辺りの文字数はだいたい1000〜1500、でも中には500以下のもあった

・お問い合わせ、プライバシーポリシーのページを作った

 

こんな感じかな?

これからやってみたい!って人の参考になれば嬉しいです(^ω^)