ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ブラッククローバー(アニメ)感想

前回の記事で次は炎炎ノ消防隊の感想って書いたけど

 

放送お休みでしたね

 

次回は10/11の夜らしいっすよ

良いところだけに待て状態は辛い!

 

代わりに今回は「ブラック・クローバー」の感想

最近は毎週観てる

f:id:chukannsyoku:20190928201840j:image

今年になってからなんだよね

存在知ったの

 

始めはテレビつけたら偶然やってて…

火山で温泉に行く回だったかな?

 

キャラ多くて主人公が誰かも分からんし、観続けるつもりなかったのよ

私は

 

けど長男が

「何これ超面白い!録画予約して!」

って途中からやのにハマっちゃって

 

それで観ることになった

あの時の長男の判断は正しかったわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

いやだってこのアニメ

 

 

たま〜に

 

f:id:chukannsyoku:20190928201912j:image

 

f:id:chukannsyoku:20190928201924j:image

 

f:id:chukannsyoku:20190928201931j:image

 

尋常じゃない神作画するんだよ!

 

なんだこの戦闘?

映画か?

って思うレベルの

 

カメラワークとかクルクル動くし、スタッフさんはよくこれを作るなと感嘆する

 

魔法帝やメレオレオ隊長の戦いも凄かったけど、前々回の本物リヒトvsアスタ&ユノも素晴らしかった!

 

ストーリーも面白いよ!

途中からとはいえ、段々キャラの性格とか成り立ちとか分かってきたし

 

ジャンプらしい熱い展開で、主人公だけでなく仲間達も大いに活躍するのは良い!

 

個人的にヤミ隊長の活躍がそろそろ観たい!

私が観出してからまだ活躍してないんだよね

 

けど主人公達の隊長だし弱いはずないし、ストーリー的に偽物リヒトはこの人が止めてほしい!

 

余裕があればこれも毎週感想書きたいぐらい好きだわ

火曜日は鬼滅の刃の感想書いてたから、今までやらんかっただけで

 

秋アニメ、火曜何も書くの無かったら書き出すかも知れない

その時は視聴されてる方!

良かったら読んでやって下さい!

(^ω^)