ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

BEASTARS(ビースターズ)2話感想「OPもルイ先輩もかっこいい!ハルちゃんは何を考えてる?」

1話では暗そうで心配してたけど、いい感じに面白くなってきたやん!

 

つーかさ!

 

f:id:chukannsyoku:20191018220012j:image

何やあのOP

 

人形劇みたいで面白いな!

歌もいいし、最後のおどろおどろしいシーンも中々いい味してるわ〜

 

あと

f:id:chukannsyoku:20191018220141j:image

ルイ先輩

1話の時嫌な先輩と決めつけて

すいませんでした

 

むっちゃカッコいい先輩やん

 

f:id:chukannsyoku:20191018222829j:image

序盤の後輩庇って怪我するとこから

見張ってくれたレゴシにちゃんとお礼を言う

次の日喧嘩売られてるのを助けてくれる

 

最後は怪我しながらも皆んなの前ではおくびにも出さない

 

f:id:chukannsyoku:20191018220541j:image

 

これは次のビースターですわ

 

ただ殺人があったアニメだけに、完璧な人だと死にそうという不安は生まれてしまった…

 

 

f:id:chukannsyoku:20191018220905j:image

裏方に回されたカイは

思ったよりもチョロかったね

 

これは次服作る時皆んなと友達ですわ

 

 

園芸部に花取りに行くってなってアリクイについて来て貰ったけど

 

f:id:chukannsyoku:20191018221125j:image

まさかの「用事思い出した」を先に使われてて面白かったわ(笑)

 

そういやこのアリクイ、1話でハルがマッド運んでる時に話しかけて逃げた奴か

 

 

で、

f:id:chukannsyoku:20191018221329j:image

 

問題のハルちゃんですわ

 

あの夜の事覚えてない?

とぼけてるようにも見えたけど、最後服脱いで誘ってたし本当に覚えてないの?

 

途中見えてた黒い化け物はレガシの本能の表現だよね?

本当の化け物で術かけたりって事はないと思うんやけどなぁ

 

っていうか、この世界肉食でも肉食べるの禁止っておっそろしい事するよね

 

「肉」食が肉食わないとか…矛盾やん

本能を押さえ込みすぎてて怖いわ

 

まぁ…ただ、この世界でじゃあ何の肉食べるの?ってなったらそれはそれで悩むけど

 

草食も人間みたいになってるからな

 

…虫?肉って言っていいのかな…?

 

あとハルちゃん!

 

前回の話からしてオスの方から来てると思ったら寧ろハルちゃんから行ってるやん

 

これは…あのエリートうさちゃんが勘違いしても仕方ないんじゃないか?

 

まぁ、だからって虐めていい理由にはならんけどね

 

エリートうさちゃんなら尚更プライド持ってクールに行かねばね

 

次回はハル視点もあるかな?