ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

炎炎ノ消防隊15話感想「新OP&EDや森羅、アーサー、シスターの私服でテンション上がる!」

まずさ!

f:id:chukannsyoku:20191103212115j:image

遂に!ショウが喋った!!!

 

漢字「象」って書くのか!

声聞いた事あるぞ?って思ったら坂本真綾さんだったんやね!

 

あの人お姉様から可愛い系まで色々やるけど、一番好きなの少年声だわ!

 

アローは副団長やったんやね

そんなに強いと思わんかったけどまだ本気出してなかったんかな〜

 

 

んでんで!

 

新OPにも出てたけど、第8にいっぱい仲間増えるのね!

 

f:id:chukannsyoku:20191103212437j:image

ヴィクトル・リヒト

 

ジョーカーと話してたこいつが、まさか第8に加入するとは!

個人的な予想ではヴィクトルとジョーカーは敵では無いと思ってるんやけどね

今はひたすら怪しい奴やんな(°_°)

 

f:id:chukannsyoku:20191103212853j:image

リサ&ユウ

 

f:id:chukannsyoku:20191103212919j:image

ヴァルカン!

 

「客だ!ユウ茶ぁ持ってこい!」って言った時ええ人や思ったら投げる用で面白かった(笑)

 

まぁ、豪快でええ人ではあったよね

 

リサやユウはヴァルカンと一緒に第8加入って事でしょ?

一気に科学チーム手堅くなるじゃん(゚∀゚)

 

 

 

 

んでそのヴァルカン勧誘が今回の話なわけやけど

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20191103222108j:image

3人の私服!

すげー!読者サービスだ!

( ´ ▽ ` )

 

シスターの大人かわいい感じが凄い良いし、森羅の私服でも「ヒーロー」推しってのも非常に好ましい!!!

 

逆にアーサーは全く騎士らしくない

いや騎士王か…

 

ええんか?普通でええんか?

騎士に対してブレがあるアーサーらしいけどさ

 

 

ヴァルカン説得してる時も

「変なとこ押したら変な事になった」アーサーや

 

「これは何ですか?」→「それ押すなよ!」→「はわわわわ」ポチ「像ーーーーー!」なシスター

 

二人は工場見学のお子さんかな?

仕事してるの森羅しかいねぇ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

途中で第3の隊長出てきたってことは次調べるのは第3って事かな?

今一番怪しい隊だしええやん

 

f:id:chukannsyoku:20191103223040j:image

ヴァルカンのプラネタリウムのシーンは本当綺麗だったよね  

 

この世界意外にも結構滅んでて、動物とかも本でしかいないの多くなってるねんな

 

食糧関係とかやばないのか?

皆んな明るいから絶望感無いけど、わりかし絶望やと思うねん

 

最後は森羅がアトラリンク?してたけど、発動条件なんなんやろね

これ象も出来るとしたら厄介だよね