ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ドクターストーン18話感想プチ「忍者か暗殺者みたいな氷月と最大級なゲス顔なゲン」

f:id:chukannsyoku:20191111111654j:image

氷月君は本当に現代っ子なのかな?

 

どういう生活してたらこんな子になるんや…

性格的にハガレンのキンブリーっぽいんやけど、あっちファンタジーやからな…大人やし

 

またこの子連れてきた奴らも

「原始人はどっちさ?!」

っな奴ばかり

これ司知り合いとかだよね?

じゃなかったら、何故このメンツ復活させたか分からないよ

 

金狼は遂に眼鏡っ子になったね!

これで戦力アップやけど、結構ひどい怪我してしかも千空の雑治療

今回の戦いで本気出せてたか微妙

銀狼は普段軽いキャラやからこそ、泣きながら「お兄ちゃん」って呼ぶとこはグッと来たぞ!

 

んで!

f:id:chukannsyoku:20191111112349j:image

日本刀!やっぱカッコいいわ!

 

戦ったる姿もさる事ながら、カセキ爺さんが作ってる時も良かったわ!

何であんな何でもすぐ作れちゃうんだろ

この爺ちゃんの恩恵半端ない( ̄^ ̄)

 

f:id:chukannsyoku:20191111112743j:image

悪役みたいな顔してるけど、この話のMVPゲン

 

メンタリストであり手品師ってのがここに来て輝いてるよね

小細工超上手い(笑)

 

科学王国だけに頭の回転早いの多いから、言わずとも察して手回ししてるから話が非常にスムーズでええわ!

 

プチ感想終わり!

 

 

前回書いた通り、しばらく500字ぐらいの感想で試してみます!

分かりやすいように「プチ」つけるけど、短い感想のが良さそうやったらずっと「プチ感想」になると思うので!

では!( ^_^)/~~~