ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

七つの大罪〜神々の逆鱗〜6話感想プチ「ゴウセル本体と人形とディアンヌの約束がホッコリした」

f:id:chukannsyoku:20191114000751j:image

あのゴウセルが泣き

f:id:chukannsyoku:20191114000818j:image

本体むっちゃ良い人で

 

何これ前半超良い話やん!

一番心が無いと思ってたキャラが、実は一番心豊だったとか凄い良い!( ´ ▽ ` )

 

またディアンヌとの約束よ!

2期でゴウセルを軽蔑してたツートップの一人、ディアンヌゴウセルを導く事を約束するとか!

こんなんホッコリするやん!

手を繋いで壊れそうになるほど振り回してるのも微笑ましい

 

なんかこの回からドロール姿すら可愛く見えてきたわ

過去回始まった時は想像もつかなんだ…

 

前回「ロウは巨人か妖精に恨みでもあるの?」

思ったらガッツリあったね

スティグマ何考えてんだ

ってかどうせリュドシエル様だろ考えたの

 

この回観ると2期でバン殺そうとしたゲラード、あの時の心境気になるよね

今観返したら何か気付くのかな

 

ロウを殺す時のグロは物凄い形相やった

f:id:chukannsyoku:20191114001813j:image

妖精ってさ

純粋だからこそ一旦壊れたら止まらないとこあるよね、ヘルブラムとかもさ

キングは出会いに恵まれてたんやろね

 

最後は

 

 

f:id:chukannsyoku:20191114002153j:image

 

 

f:id:chukannsyoku:20191114002202j:image

現代より強そうなゼルドリス登場!

 

「処刑人」って言葉がもう強いよね

ってかこの子出てきて思い出したけど、エスタロッサもまだ登場してないのか…

 

登場せずに聖戦終わることは無いやろうし、次回出てくるかな?