ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ブラッククローバー110話感想プチ「団長命令『今ここで限界を超えろ』とvsゴーシュ兄妹」

本格戦闘か?思ったけど、それまでの準備回って感じやったね、今回

 

初っ端から幹部二人が起こされた…ってか、復活してたけど、私この二人戦った所観てないから何とも話に乗り切れない…(/ _ ; )切ねぇな

けど、プチっとクローバーは面白かったよ!

 

外では遂にアスタ達到着

団長の「うちの子達凄いでしょ?」が微笑ましかった(笑)

幹部にもこの戦法有効やん!ってなってたけど

 

f:id:chukannsyoku:20191120103610j:image

 

f:id:chukannsyoku:20191120103649j:image

 

 

f:id:chukannsyoku:20191120103703j:image

やっぱ押し切るのは無理か

(^_^;)

 

ただでさえ厄介なエルフ化が団長クラスでされたとかヤバいよな。

強いし魔法カッコいい(`・ω・´)

 

そこそこの人数連れてかれたし、大勢でかかれば何とか倒せるとは思うけど

 

 

んで、チートサポート居なくなって一気にヤバくなった時の団長命令がとんでもなかったね

 

f:id:chukannsyoku:20191120104203j:image

「今ここで限界を超えろ!」

 

いやいや、どんな脳筋命令さ!(・_・;

 

んでまたこれに対して団員も

「はーい!ヽ(`・ω・´)」って…

 

素直かよ!可愛いな!

 

最後「よし!」って言いながら去っていく団長、さながら旅立つパパみたいやった

 

 

んでゴーシュ兄妹との戦闘!

返事しただけあってちゃんと戦えてるね

ってかアスタも言ってたけど、よく知ってる人でしかも戦法同じだから対策しやすかったのか

 

途中からゴーシュdisはじまって「ラックの時より辛辣だな…先輩不満溜められてまっせ」って長男と笑ってたけど、最終的に「文句言うために正気に戻す!」って皆んな気合入ってて…

f:id:chukannsyoku:20191120105557j:image

 

よくあるパターンやけど、グッと来た!

 

f:id:chukannsyoku:20191120105606j:image

 

この先輩は元に戻っても泣いたりし無さそうやけど、それ故にどんな事言うか楽しみやわ!

 

プチ感想終わり!