ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

七つの大罪〜神々の逆鱗〜7話感想プチ「柔軟な選択が出来るディアンヌとやっと揃った七つの大罪」

f:id:chukannsyoku:20191121192453j:image

逃げ

るん

かい!

 

ちょっと前に「戦いからの逃走を死ぬ事よりも恥とする巨人族」ってドロール君がカッコよく話してたのに!(^_^;)

ディアンヌは柔軟でタフだな!

 

一瞬「どうやって逃げた?」って思ったけどキングの観た感じ、ドロールと違う選択した瞬間に帰れるから逃げきれなくても問題ないんやろね

 

f:id:chukannsyoku:20191121193645j:image

ゼルドリスは他メンバーとはレベルが違うのか

今まで戦って無かったし、今回も本気出して無さそうやけど「十戒最強」ではあるのかな?

 

で、戻ってからのディアンヌ

 

やっと記憶戻ったね!ヽ(・∀・)

あの二人なっかなかくっつかないから良かったっちゃー良かったけど…

 

戻った直後からイチャイチャしやがって…( ´Д`)y━・~~

 

もうね!七つの大罪はそこらの少女漫画よりラブラブするよね!

もういい、もういい、お腹いっぱいだ!無事羽も生えたしお幸せに!(*´Д`*)

 

 

そんな二人の側では

f:id:chukannsyoku:20191121194516j:image

グロ兄妹の再会!

 

3000年ぶりやと思うと感慨深いね

ってか、オスローがロウの生まれ変わりって事はバンとは赤の他人やったのか…

目つきの悪い人間はもれなく妖精王の妹と恋に落ちる運命にあるのかな?

 

 

 

そしてそして、

妖精の森を後にした二人が合流した事により

f:id:chukannsyoku:20191121195648j:image

七つの大罪全員集合!

地味に初やない?いつも誰かしら居なかったもんね!

このシーン、王がタイミング掴めずに全然登場出来なくて面白かった(笑)

 

各々再会を喜んでるけど一番グッてきたのはやはりゴウセルディアンヌ&キング

f:id:chukannsyoku:20191121200056j:image

 

f:id:chukannsyoku:20191121200105j:image

前回も書いたけど、ディアンヌと…特にキングは2期でゴウセルを軽蔑してたやん?

その二人が今度はゴウセル助ける!ってなってるのがね!良いよね!

 

 

 

あと今回までやってた聖戦。

途中で戻ってきたから結構謎残したままだよね

メリオダスとエリザベスのその後

ゴウセル本体はどうやって聖戦を終わらせたのか

エスタロッサや最後の四大天使は聖戦に参加したのか

他にもトップ同士は何してたのとかね!

大事な所早く観たいよね!

 

プチ感想終わり!