ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

BEASTARS(ビースターズ)7話感想プチ「レゴムの生き方好感もてるのとジュノ可愛いのとレゴシ怖いのと」

f:id:chukannsyoku:20191123120215j:image

凄いなこの世界の卵…いや鶏?…いややっぱ卵…

 

どっちにしろツッコミどころがあり過ぎる

 

レゴム自体はむっちゃ好感持てるキャラだよね

小さい仕事(なのか分からんが)でも誇りと責任を持ってやっており、その為に苦手な事でも進んでやると…

真面目過ぎる面もあるけど、こういう努力家は好きだわ

 

f:id:chukannsyoku:20191123123449j:image

ハルはあれだね

ルイ先輩には最初本気やったのかな?なんかいつもより可愛いし

「恋愛は本気になった方が負けなのよ!」や今の色んな奴との遊びも、先輩と真剣に交際出来なかったのが関係してそう

ってかルイ先輩は自意識過剰が半端ないな!レゴシとハルの事「自分が構ってあげれないからってこんな奴と…」みたいに捉えるとは!

まぁそれだけ特別視されてきたって事でもあるけどさ

 

ジャックにウサエロ本見つかっちゃったけど、あの感じ的にまだ中確認してないっぽいよね

ハルの事諦めるのなら未確認でもええとは思う

諦めれるなら…なぁ  

 

あと昆虫大好きだな!レゴシ(笑)

 

f:id:chukannsyoku:20191123121430j:image

ジュノは普通に可愛かった(・∀・)

同族で助けてもらった訳やし恋愛ムード出してもええと思うよ

ちょい面倒臭い部分はあるけど、そこはレゴシ相手だと寧ろお似合いに見えるしね!

 

で、最後よ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20191123122325j:image

レゴシ怖!

( ゚д゚)

 

犯罪しそうな顔してるやん!それで好きって分かられても恐怖しか伝わらんわ!

 

しかもこれ好きってのは確かなんやろうけど、それが普通の恋愛なのか狩猟本能からなのかはまだ判別出来てないんでしょ?

早ウサエロ本で確認しぃや!

( *`ω´)

取り返しつかないとこに行きそうで怖いわ!

 

ってか漫画の展開的に直ぐには無いやろうけど、ジュノ選ぶのが一番ええと思うんだよね

安心安全やん。穏やかでいれるし

 

プチ感想終わり!