ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

BEASTARS(ビースターズ)8話感想プチ「ジュノ、あのルイに宣戦布告とか良いやん!」

f:id:chukannsyoku:20191129151410j:image

自信満々なジュノちゃん

いいぞいいぞ!

(^_^)

 

3話のルイ先輩も凄かったけど、ジュノも負けてないやん!

この二人自信だけでなくちゃんと努力してるし、こういうキャラは見てて面白いわ!^_^

 

また今まで「ビースター候補」がルイ先輩一択だったのが、競走馬(狼やけど)が出現した事により分からなくなったのがええよな!

 

やはり「ライバルキャラ」ってのは漫画を盛り上げてくれるわ!

 

 

レゴシは前回怖かったけど、見事な挙動不審になってたね

f:id:chukannsyoku:20191129151853j:image

「外は危険だからだよ」

のとこは特に(笑)

ハル「あなた今日なんなの?!」ってなってたけど、視聴者の私も「レゴシなんなん?」ってなってた(笑)

レゴシの厄介な所は大人しいのに妙に行動力ある所だよね…

肉食で本能的に行動派だったのを我慢してるから、変テコになってしまったのか?

そりゃハルも対応に困るわ

 

演劇部の練習中、ルイ先輩の後ろ幽霊みたく張り付いて声かけるのは面白かったけど(*´-`)

これはウザい攻撃だ!

 

ただ最後の名前間違われたのは辛いな

f:id:chukannsyoku:20191129152423j:image

こんなん泣くわって感じやけど、ちゃんと普通に出来てて…ちょっと怖かった

 

そんな中ジュノが

「えっ?狼がウサギを?…いやいやないないない(^ ^)まさかまさか!………えっ?いやそんなまさか…えっ?え〜〜〜〜( ;´Д`)」みたいな反応で可愛かったわ(笑)

 

これアレだね

ジュノとハルの掛け合いが是非とも見たくなったね!

なんせハルはレゴシの事「友達」としか思ってないし、ジュノにライバル扱いされた場合どうすんやろっていう

 

多分ジュノタイプは好きだと思うんだよね、ハルは

だからこそ話がこんがらがりそうで面白そう!

 

プチ感想終わり!

 

追記

そういやハル、やっぱ食べられそうになった事覚えてたんやね

レゴシって分かって無いってとこがまた今後面白い事になりそう(`・∀・´)