ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

炎炎ノ消防隊19話感想プチ「マキさんの戦闘最高だったのと環とシスター良いね!」

前回調査してたリヒト、仕事早くてもう白装束アジト発見したね!

「ネザー」って言うらしいけど、皆んなの態度からして心霊スポットと似たような恐怖があるのかな?

アーサーは全くビビってなくて意外やったわ(O_O)

まぁ…幽霊出てきても退治しようと逆に襲いそうやしな

 

最初の森羅と象の話は凄い可愛かったわ( ^∀^)

f:id:chukannsyoku:20191130170259j:image

これうちの長男と三男も似たような事やってたわ( ´ ▽ ` )

次男とは歳近かったから無かったけど、ある程度歳の離れた兄弟あるあるなのかな

和むわ〜

 

 

んで!いざネザー潜入!

 

敵も待ち構えてたから早速バラバラにされてたけど、展開としてはその方が面白いよね!

環偽物を疑い切れないシスターむっちゃ面白かった(笑)

「あいつ声おっさんじゃん!( ;´Д`)」って環のツッコミ笑ったわ

最終ラキスケられ発動して「あなたが本物の環さんですね!」って言われて

「えぇ…環ですけども…(T_T)」ってなってる所も良かったぞ!

 

 

そしてそして!

やはりマキさんが素晴らしかった!

先ずさ!

 

f:id:chukannsyoku:20191130170925j:image

鉄梟むっちゃカッケー!!!

(*゚▽゚*)

 

魔女プラスゴツゴツ武器って良いな!

んでもって

 

 

f:id:chukannsyoku:20191130171135j:image

マキさんの戦闘

f:id:chukannsyoku:20191130171151j:image

死ぬほどカッケー!!!!!!!

 

強い!!先輩むっちゃ強い!!!

「よくも私の後輩を…」って言って落とし前つけてくれるとか、なんて頼もしい先輩なんや!

( ;∀;)

 

森羅とアーサーはまだまだ成長するだろうけど、現段階ではやっぱ差があるね!

個人的には次は火縄中隊長の戦闘も観たいわ!

軍出身だけに対人間が上手いもんな!

 

 

あと今回はさ

f:id:chukannsyoku:20191130171618j:image

環&シスターのアサルト戦も良かった!

 

さっきの偽物の話でも良かったけど、この戦闘で環が

「シスターは私が守る!」ってのが良かった

(`・∀・´)

同期二人が才能あり過ぎてどうしても「カッコいい見せ場」が無かったもんね

今回は最後ギャグみたいに終わったけどさ

シスターとのコンビだと環カッコよく見えるし、今後ともペアでいて欲しいと思うよ( ^∀^)

 

プチ感想終わり!