ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

炎々ノ消防隊20話感想プチ「火縄中隊長の遠距離戦と騎士侍アーサー」

前回に引き続き戦闘多めで良かったね!

 

 

リヒトは偽物やと思ってたから本物でびっくり。

あとも一つびっくりやったのが、森羅の「マン」が結構良い理由で拘ってた事!

てっきりヒーローっぽいからと…(°_°)

弟と自分を繋ぐ言葉とかええやん!

 

シスター&環はマキさんに会ってこれで安心やね

f:id:chukannsyoku:20191207232941j:image

今までで一番良いゴリラサイクロプスじゃいでしたね^_^

何だろう…言うなれば「お姉さんversion」的な?

ちょっと優しかった(笑)

 

 

 

で、ですね

話を戦闘にしましょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20191207233152j:image

火縄中隊長の戦闘も

f:id:chukannsyoku:20191207233223j:image

やっぱすっごいカッケーやった!

\(^o^)/

 

流石アロー!

何処ぞのアサなんとかと違って真面目に強い!

んでまた火縄中隊長って今まで戦闘少なかったから、これでもかと戦ってくれて良かった!

 

「中隊も無いのに中隊長させて…」って言ってて

「そういやそやね(^_^;)」ってなったわ

 

最後倒したあとミラージュに弾ピンするのもカッコ良かったし、狙いはアーサーやったのもクールやね!

 

逆にアーサーはセリフ途中から言えてなくて、どこまでもアーサーやった( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ただ「騎士侍」って言った後に「これじゃ侍じゃないか!」ってなってて

『おっ!そこに気付くとはアーサーやるな!』って思ったわ(`・∀・´)

 

しかしな…その後火縄さんにまさかの

「俺は騎士侍だぞ」

って言っててな

f:id:chukannsyoku:20191207234554j:image

バカなの?(^_^)

(皆んな知ってる)

 

それでも物凄い強いからカッコ良かったけどね!

「居合カリバー」もそうやけど、アーサーの場合新技や新武器ってより

『今持ってる力を上手く使い出した』

って感じなのが凄いよな

ポテンシャルたっかい…やはり天才

 

 

んでんで!

最後はリサ&ジョバンニ戦

 

リサはヴァルカンに情有りまくりやったな!

ヴァルカンがな、良い奴過ぎやもんな。そりゃそうなるわ

 

完全にジョバンニに支配されてる感じやったから戦闘不可避やったけど、そこで大隊長の有難いお言葉!

 

f:id:chukannsyoku:20191207235222j:image

「大人が若者に教えるのは当然だろ!恩着せがましい!」

 

桜備は名言多いな!最高ッス!

 

次回は桜備の見せ場や初ヴァルカンの戦闘、そしてリサ救出(出来るか微妙やが)だな!

 

プチ感想終わり!