ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

僕のヒーローアカデミア 4期8話感想プチ「サンイーターの由来と1対3での勝利!」

環とミリオの

f:id:chukannsyoku:20191209154907j:image

子供時代来た!

 

良いね良いね!これが!

この絆が幼馴染の良いとこだよね!

ね!デク!かっちゃん!(T〜T)

 

んでもって和む過去編と共に環先輩のヒーロー名の由来がここで発覚!

 

f:id:chukannsyoku:20191209155450j:image

太陽すら喰らう者

サンイーター!!!

 

ミリオを太陽と言って自分がダメダメと思ってた環に「環が本当は明るくて凄い才能あるって知ってるぜ!」とミリオが言い

「おまえの言葉で言うとおまえは太陽よりも凄いって事になる!」と励ましてくれた

 

いや〜これ知った時痺れたね!(^_^)

だってそれまで「環ってむっちゃ弱気キャラなのにヒーロー名はやたらと強そう( ˙-˙ )」と舐めてみてただけに、こんな素敵な理由があったって分かっちゃったらね。ギャップで燃えたわ

 

 

んでさ!

んでさ!

 

f:id:chukannsyoku:20191209160140j:image

絶対!

絶対この戦いアニメ映えすると思ってたんだよ!

 

やっぱりだよ!!!

あのタコがな!動きがヤバかっこいいんだよな!

しかも敵側もまた連携が取れてて素晴らしい!

 

連携取れてるだけでなく「絆もあり、マジで死ぬ気で来てる」って所も緊張感増して良かった

(`・∀・´)

 

つーか治崎、凄くリーダー向きだよね

どういうタイプにどういう事したら洗脳出来るか心得てる

 

それでも

f:id:chukannsyoku:20191209160717j:image

この3人相手にきっちり勝ってくれるからな!

 

ファットさんが途中で「あいつの実力はこの場の誰よりも上」って言ってた通り、本気で強い!

本当アニメ化で楽しみにしてた話やから観れて嬉しかったわ!

 

この後も戦闘続くし

次回は私が切島くんを凄く好きになった話やから、まだまだ盛り上がり続けるけどね!

 

プチ感想終わり!