ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

炎炎ノ消防隊21話感想プチ「微妙に助けれたリサととんでも戦闘の森羅vs象」

今回は皆んな思っただろうけど

兎に角演出が凝ってて良かったよね!

ホラーからカッコいいアクションまでレベル高かった^_^

では感想

 

 

リサ&ジョバンニ戦やと思ってたけど、ジョバンニは「教えてやらーん!!!」ってオーバーリアクションしてるだけやったね

 

んで

 

f:id:chukannsyoku:20191215130018j:image

リサ救出!!!

 

もう顔が物語ってるよね

やっぱり帰りたかったんや!

 

しかし、そう思った矢先の

 

f:id:chukannsyoku:20191215130607j:image

これ( ;´Д`)

 

ちょっとこのシーンビクッとしたぞ!

ジョバンニ真面目な事しかやってないのにキャラのインパクトでかい

また洗脳も半端ないよな

ジョバンニから離れヴァルカン側にいる今も

「置いていかないで!」って…

 

まぁ、けどね

このジョバンニは倒してない状態でリサがこっち側ってなったのは、あのフラグが立った証拠だと思うんですよ

 

リサがジョバンニを倒して自ら洗脳を解く!

原作未読だから分からんけど、この展開来るんやない?

 

 

あとジョバンニと桜備隊長の会話

教えないとか言いつつちょいちょいヒントくれてて…お前実はむっちゃ説明したいやろって思った

(´∀`)

 

 

 

んで、ここから森羅のターン

アドラリンクでホラーな事になってるやん

洋画で似たようなシーンあるで( ;´Д`)

 

 

象とは意外にすぐ会えたけど…

ヴァルカンといい森羅といい、弟や妹(のような子)にむちゃんこツンツンされても

「うんうん、そうか(^^)可愛いね〜(^^)」

みたいな態度…圧倒的兄力だよな、二人共(O_O)

 

流石にお母さんの事悪く言った時は注意してたけど、怒るのではなく諭すって感じやったもんな

森羅ほんと兄ちゃん

 

 

で、戦闘なんやけど

 

いや〜ここ2話ほどさ

カッコいいバトル続いてたやん?

 

それがさ

 

まさかのさ

 

f:id:chukannsyoku:20191215132613j:image

 

霞んで感じるレベルの

 

f:id:chukannsyoku:20191215132638j:image

 

f:id:chukannsyoku:20191215132649j:image

 

超バトル!!!

 

作画演出音楽!!!

全部レベルたっっっっかいでやんの!

主人公の森羅と相手は生き別れの弟…

約束された神バトルだったんやね

 

んで今回ではっきりしたけど象は時間停止やってたね、やっぱ

 

次回は映像で原理を説明してくれるらしい。

「言葉で説明しても理解出来ないだろう」って台詞は森羅と…恐らく視聴者に言ったんだな

ありがてぇ!

 

プチ感想終わり!