ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

僕のヒーローアカデミア 25巻感想(ネタバレ)

買ってから時間なくて直ぐ読めなかったけど…

f:id:chukannsyoku:20191215205251j:image

25巻!

読んだぞーーーー!!!

ψ(`∇´)ψ

 

見てよ!この表紙!!

私ヒロアカは全巻集めてるけど、インパクトでいうと25巻が一番だよ!

 

いや〜中身も良かった!非常に大事な話だったね!

 

原作…つまりネタバレなので、アニメ派の人、原作買ったけどまだ読めてない方は気をつけてください!

これから感想書きますよ!

ネタバレOKの方だけ↓へどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死柄木 弔

f:id:chukannsyoku:20191215205753j:image

完全覚醒やん!

 

記憶思い出しちゃったね( ;´Д`)

今までも

「助けてもらえなかった側」

ってのは分かってたけど今回の読むに

「家族を殺した後」だけでなく

「父からの厳しい躾」「歪んでいく自分」

と、殺す前からの状況も含めてなのかな

 

しかも止めの

「家族を殺して完全パニックの中、自分に厳しかった父に必死の助けを求めるもきいてもらえなかった」

 

ずっと助けてもらえない人生で、初めて助けてもらえたのが「オールフォーワン」だったわけね

 

 

これさ、

死柄木の家族が酷すぎる訳では無いのが逆にキツイな…

 

だってあの家族、皆んな転弧くんの事愛してたもんね。お父さんも。

 

最後転弧から見たら助けず殴ってたけど、もしかしたら助けようとして頭に当たってしまっただけかもしれんし

 

もっと酷かったらヒーローが助けてくれたかもしれんのが悲しい所

 

あと、オールフォーワンの苗字が「死柄木」ってのは本当なのかな?胡散臭さの塊やから信用出来ない

 

んでんで!

解放軍との決着がまさかの「参加に加える」とは予想外やったわ

 

ただ「倒す」よりカリスマ感あるよな

「デク…悪のライバルえげつない事なってるで?」

って思った

 

デク側の話では轟君の天然が面白かった( ̄▽ ̄)

かっちゃんと仲良しと思ってたり、マウントレディのインタビュー訓練の噛み合わなさ!!!

 

デク、かっちゃん、轟君と人気キャラ揃ってエンデヴァーの所行くとか喜ぶファン多そうやね!

 

かっちゃん前からエンデヴァーに似てる思ってたから、どういう反応するか楽しみやわ

 

デクがかっちゃんの態度にハラハラしてて保護者っぽかった(笑)

 

んでホークス!

 

死亡フラグ出てない?

大丈夫?

 

明らかに一番危険な仕事してるよね

かなり好きなキャラやから酷い死に方して欲しくないんやけど

 

エンデヴァーがメッセージに気付いてくれたし、ホークスの危機に駆けつけてくれるっていう胸熱展開であってほしいわ

 

25巻感想終わり!