ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ブラッククローバー114話感想プチ「ダブルだったチャーミー先輩と突然のホラー展開」

ノエルは思った通りスケット来たね!

それがまさかのジャック団長やったけど(笑)

 

キャラの相性悪そうで逆に楽しみやわ(^^)

強さ的には申し分ないしね

 

まぁそっちは次回やとして

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20191218161455j:image

これな!

 

チャーミー先輩ギャグノリで来たと思ったらまさかの変身でビックリした(笑)

 

f:id:chukannsyoku:20191218161653j:image

しかもノリがギャグのまんま!

f:id:chukannsyoku:20191218161847j:image

 

マジか、本人何も知らん…

ダブルってハーフでしょ?親見て「片方人間やないやん」思ってなかったんか(⌒-⌒; )

 

魔法で出してたのも羊じゃないし、栄養素達の仇取り出すし…流れ全部もっていかれたよね

 

しかもリルと互角で

「ここは私に任せて先に行け!」

ってカッコいい事言っちゃう

 

チャーミー先輩…ステキ

(о´∀`о)

 

 

 

んで話は最後に入城したユノ!

この子凄いな!

ちょっと見てない間にまた強くなってやんの

主人公のライバルキャラやけど、結構差があるね💦

 

途中無双するのかと思ったけど、ここで今まで目立ってなかった3人目(声小さいとかゴードン先輩やん)が魔石取るとか、ええ展開ってなったよ^_^

 

 

 

 

 

なってたんだよ

ここまでは

 

 

 

魔石取られて

「成る程。アスタとユノ協力して取り返すんやな!」

とか思ってたんやけど!

 

f:id:chukannsyoku:20191218163659j:image

 

突然ライアさんがもう一人怪しみだしてさ

「何や?どうした?雰囲気変わったぞ」

ってなってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20191218163838j:image

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20191218163849j:image

 

ちょ…こっわ

( ゚д゚)

 

うそやん

何これホラーやん

三男と観てて二人で

「ヒィッ」

って言っちゃったで

 

次回予告で納得したけど

そうやんな、今回の転生ちょいちょい変な所あったもんな

遂に黒幕お出ましってか

 

黒幕の狙い、騙されてたエルフ達、ユノやアスタがどうするか

 

今後が楽しみになってきた!

 

プチ感想終わり!