ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

BEASTARS(ビースターズ)11話感想プチ「レゴシの打ち明けとウサの遺伝子エゲツない」

本編と関係ない感想やけど

 

f:id:chukannsyoku:20191220231405j:image

この寮母さん良いね!

^_^

 

話し方も独特やん(笑)

むちゃルールに煩いけど「子供達に真っ直ぐ育って欲しい」という願い故…ってキャラやったら尚良い

 

んでこの人が「ふしだらな関係」を疑った時のルームメイト達の反応よ…

ある意味信頼されとるね、レゴシ

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20191220231804j:image

んで信頼厚いレゴシ

ボスライオンとの戦闘カッコ良かったよな!

初めボスライオンのが強い感じやったから

「流石ボス」と思ったけど、レゴシが狼らしい戦闘スタイルになってから優先し出したの良かった!

 

これバトル漫画では

「今まで自分の特性が嫌で違う戦法とってた主人公がそれでは勝てない相手に遭遇して、追い詰められ遂に自分に合った戦闘スタイルをとり結果ぐんと強くなった」

っていう物凄い盛り上がるシーンだよね

 

ビースターズはバトルものでは無かったから、その後のハル抱きのが目立ってたけど

 

このバトル中のジャックとの会話回想凄い良かった

ジャックが「きっと皆んな悩んで皆んな探してんだよ」って言ってた所特に。

自分以外の人も大変って気付けるとか、優しい人だなって思う

またこの時のレゴシの「カブ〜」って呼び方が愛がこもり過ぎて(^_^;)

むちゃんこ可愛いんやな、カブ

 

 

んでんで!

 

無事ハルを救い出したのは良いけど、トドメ刺さなかったから遠くから撃たれそうになるレゴシ

それを助けたのがまさかの

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20191220233625j:image

ルイ先輩!

 

絶対ゴウヒンが助けてくれると思ってたから結構ビックリした!

最後何か決意してるっぽいけど、何なんやろ

市長さん敵にまわしたようやもんやし、今までの優等生スタイルやめて革命児ポジション狙うのかな?

 

 

びっくりでいうと後半もΣ(・□・;)の連続やったよな

 

まずさ

 

f:id:chukannsyoku:20191220234009j:image

遂に打ち明けたーーー

( ´_ゝ`)

 

まぁね!

レゴシの性格からいって恋仲になる前に打ち明けるよね!

そういうとこ好きやで!

 

ハルちゃんの方は何となく勘付いてたんやね

そりゃそうか…デカさとか匂いとかで「もしや?」ってなるよね

ポーカーフェイス本当上手いな

 

 

んで最後のびっくりは爆弾級

 

f:id:chukannsyoku:20191220234510j:image

これよこれ

 

つまりさ、こういう事?

遺伝子「ちょっとちょっと、何やってんの

君たちそういう関係やないからね?」

口にうさラリアット

遺伝子「そうそうそう、それ

それが正しい関係やからね?

食った食われたって関係ね

お分かり?」

 

って事だよね?

 

いやいや、遺伝子すげーな!

普段影に隠れてるくせに主導権半端ないやん!

 

これレゴシ側も遺伝子出てきたらえらいこっちゃやで

 

プチ感想終わり!