ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

僕のヒーローアカデミア 4期10話感想プチ「リーマン強いのとトガちゃんとトゥワイスの演出いいね!

f:id:chukannsyoku:20191225144801j:image

乱波だだ漏れやったな

( ´_ゝ`)

 

幾ら切島君達とちょっぴり仲良くなったとはいえ、聞いたら全部教えてくれる(笑)

話早くて助かるわ(T 〜T)

天蓋の「おい!💢」具合も面白かった

 

んでんで!

壁の人が結構本気モードになってきたね!

 

ロックロックの能力が分かったけど、ちょっと活躍が地味やった

どっちかってーと

 

f:id:chukannsyoku:20191225145630j:image

サーナイトのがびっくりする強さやったぞ!

 

ぶっちゃけ

「未来予知って強キャラ能力やけどサーナイトは見た目からしてあんまり強くなさそう」

って思ってただけにまさかの近距離が強いとか…

 

つーか「リーマン」ってワードがピッタリ過ぎて笑った(´ω`)

 

で!

で!

 

今回はやはりこの子らよ!

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20191225150053j:image

ヴィラン連合

f:id:chukannsyoku:20191225150131j:image

来たーー!!!

 

 

良いわ〜

ヴィラン連合良いわ〜

段々連合達の絆が強くなってるのも良いよな!

 

特にトガちゃんとトゥワイスはキャラも良いし動機も共感出来てしまうのがな!

非常に良いんだよ!

 

また展開を気ままにかき回してくれるから観てて楽しいんだよな

 

 

そしてボスの死柄木

ここら辺になると本当にボスっぽくなってくるんだよね

 

原作既読だから今後の展開知ってるけど、最後どんな感じなるか今から楽しみやわ

 

 

次回は遂にルミニオン戦!

今回の極道編でもう一人の主人公やと思ってるし、ワクワクやわ!

 

プチ感想終わり〜