ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

七つの大罪〜神々の逆鱗〜13話感想プチ「作画が気になって内容が入ってこなかった」

あのさ…一人の七つの大罪を楽しみにしてた視聴者として言っていいかな?

 

作画酷ないか?

 

前回も崩壊してたよ?

けど今回は「新年初」やし、何より

メリオダスvsエスカノール

 

これ絶対期待されてるやん?ってか、前回の作画は今回に向けて温存した為って思うやん?

 

まさか年またいで崩壊し続けるとは!

 

二人の強さが分かんないよ!

アーサーも生きてて嬉しいけど、色々崩れちゃってるよ!

 

あっけどエクスカリバー抜こうとしてるゼルドリスはカッコ良かった

f:id:chukannsyoku:20200108205353j:image

探せば良いシーンもあるんだよね

 

 

もうね、七つの大罪だけ二週間毎でいいから丁寧に描いて欲しい。

人手不足とか時間が足りないとかなら放送延長とか全然いいから!待つから!

 

 

因みに今回の話、私原作買って読もうかなって思ってます。

鈴木先生の絵であの戦いを見たい!

あと今後もアニメの作画が不安なので原作の絵をもっと練習しときたい!

 

28、29巻らへんやと思うんだよね〜

 

 

さてさて、次回からはどんな風になるか…

3期はまだ中間地点

この感じが続くようなら、ネタとして受け入れようと思ってます!

 

プチ感想終わり!