ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

七つの大罪29巻だけ買いました(ちょこっとネタバレあり)

七つの大罪13話感想プチ」で書いた通り

f:id:chukannsyoku:20200117151634j:image

29巻!

買いました!

 

正直

「やっぱりエスカノールvsメリオダスは激アツやった!」

っていうにはむっちゃ直ぐに終わっちゃったので消化不良感が残ったと思います!

 

が!

 

この29巻、見所はそれ以降にあったので買って良かったです!

 

後に登場するキャラのが戦闘の規模でかかった!

これ多分アニメで表現するの無理なんじゃないかな?

派手な戦闘なんだよ、本当

 

あとアーサーの強さが原作ではちゃんと出てて良かった!

アニメだけではそこもピンと来なかったんだよね

 

 

んで!

 

何よりも「お!」ってなったのが

ゼルドリス!

 

本当3期に入ってから好感度グングン上がってたんやけどさ!

この29巻で

f:id:chukannsyoku:20200114213601j:image

↑こういう顔するの!

 

ほんの数コマなんやけどね

もうな!これ見て

 

き、君その顔メリオダスにそっくりやん…

( ´ ▽ ` )

 

ってなった

 

普段も似てるけど、眉間にシワバージョンより余計に似てる

すげー兄弟って感じちゃったよ

これ見れただけで本当買った甲斐ありますわ

 

因みにマーリンの方も見所あったよ?

ただ、マーリンの場合はまだ謎な部分あるから29巻以降も買わないとよく分からないんだよね

 

今のところ

「アニメ感想の見本にもなるし1冊だけ買っとこか」

って思ってるので、マーリンの話はアニメの方がええ感じにやってくれると信じて!

買わずに待っとこう!