ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

七つの大罪〜神々の逆鱗〜14話感想プチ「2人の師匠登場とマーリンの正体」

今回の作画、12、13話よりはずっと良くなったね

特にチャンドラー戦は期待してなかった分

「ええやん!強さ分かるやん!」

ってなったよ

もしかしたらハードルが下がっただけかもしれんけど!

 

では本編感想

f:id:chukannsyoku:20200116132708j:image

十戒総員!

キャメロットへ集結!」

 

ガラン・フラウドリン→戦闘不能

メラスキュラ・グレイロード→マーリンが捕獲

モンスピート・デリエリ→シカト

ゼルドリス・ドロール→十戒辞めるッス〜

 

 

なんかゼルドリスが可哀想になってきた

(笑)

 

いや、ここまで部下やられてて気付かないゼルドリスも悪いけどさ!

もしかしたら父上が魔神王をメリオダスの方にって言ってるのは、ここら辺がアカンからなんじゃ…

 

んでんで!

そんなゼルドリスの所に強力スケット来たね!

f:id:chukannsyoku:20200116133330j:image

キューザックと

f:id:chukannsyoku:20200116133412j:image

チャンドラー!

 

チャンドラーの髪凄いよな。二人一緒に描こうとしたのにチャンドラーがモフモフし過ぎでキューザック描くスペース無くなったもん

 

またこの二人、性格も明るいし超強いしで観てて楽しいわ^_^

 

 

あとOPでやたらとプッシュされてるエスタロッサが目覚めたけど…なんなんやろね彼

裏切り者のメリオダス以上にキューザックに警戒されとる

確かに3兄弟で一人異色。

メリオダスの次はエスタロッサが十戒リーダーやると思うのよね、普通

見た目も違うし…異母兄弟とか養子とか何かあるのかな?

 

んで!

意外に良かったチャンドラー戦!

 

メテオワークスがええ感じやったのは嬉しかったけど

f:id:chukannsyoku:20200116134216j:image

子供マーリンはもっと…なんというか…

気合入れてやって欲しかったな

 

結構ここ原作読んで衝撃やったし、何より

「ちょ…マーリン可愛いな!」

ってなったから

 

まぁちょいちょい不満点はあったけど、本当ここ最近のと比べたら全然大丈夫だった

 

次回は更に戦闘激しくなっていくと思うし、何とか持続する事を祈って!

プチ感想終わり!