ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

空挺ドラゴンズ3話感想プチ「龍の巣や伝説の光る龍って存在がカッコいい」

f:id:chukannsyoku:20200124233707j:image

2話まで地味地味言ってたけど、今回は中々胸熱やん!

 

話がラピュタっぽかったよね

ジローとお父さんの話や

 

f:id:chukannsyoku:20200124233820j:image

どう見ても「龍の巣」やんって雲や!

 

ただこの「ぽかった」は全然嫌味がない

寧ろ流れる音楽や雰囲気が非常に好ましい

 

そもそも「伝説の光る龍」ってさ!

存在がカッコいいんだよ!

んでその話してる時にミカが

「いるんじゃないか?全部の龍知ってるわけじゃないし」的な事言うやん?

 

これは「鎧龍」とか「火炎龍」とか胸熱龍が出てくる付箋?!

って期待高まっちゃうやん!

 

んでんで!

その光る龍!

 

f:id:chukannsyoku:20200124234405j:image

うん。絶対出会うって分かってた

ベタな展開やしね

でも!それでも!

 

物凄いグワって来た!

この登場場面!

神々しい…

 

これアレだわ

昔やった「ワンダと巨像」ってゲームの巨像を発見した時の気持ちと似てるわ(伝わる人いる?)

 

またな

ジローの表情も良いんだよ

f:id:chukannsyoku:20200124234721j:image

夢だったんだろね

「光る龍」と会うのが^_^

 

ってかジローは最初タキタに厳し過ぎると思ってそこまで好きではなかったけど、回を追う毎に好感度上がっていくな

 

厳しいながらも気配りもしてるし、タキタも話しやすそう(・∀・)案外面倒見良いのかもね

まぁタキタがコミュ力高いだけかもしれんが

 

しかし「光る龍に付いてったら安全!」と、旅人の守神的に見るものも居たら、ミカや会計さんみたいに

「捕まえよう!」

「これ捕獲出来たら多黒字ですよ!」

と、罰当たりというか現実的というか…

龍を龍としか見てないメンツもいるのは面白い

(^_^;)

ミカは食べる気やったんか?

 

 

龍が主役の話やと思ってるし、今後もカッコいい龍が出てきてくれると盛り上がるね!

プチ感想終わり