ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ハイキュー4期3話感想プチ「日向が他を観察して学んでいくの良いね」

日向凄いやん!

f:id:chukannsyoku:20200125160852j:image

 

f:id:chukannsyoku:20200125160906j:image

この回でスプリットステップ成功した!(1回やけど)

 

ってか今回の成長は今までの「自己鍛錬」って感じじゃなくて、本人も言ってる通り頭使ってる感じが良いね!

ボールばっか見て選手を見てなかったってのは他のスポーツでも言えそうやね

 

つーかスポーツだけでなく他の分野でも言えるかも

絵を描く人見る時も絵やペン先ばっかで描いてる人の全体見てないね…

一度見てみたら面白い発見出来るかな

 

そしてバレーだげでなく!

 

f:id:chukannsyoku:20200125161335j:image

食事方面まで考えるようになるとは!

 

日向凄い

そこ考えるとか精神的に成長した感じやな

 

若い頃は食べ物気をつけなくても調子崩す事ないもんね(°_°)だからそこまで気を使う子って余りいないと思う

 

食べた物で身体が作られるんだから、物凄い大事な事なんやけどね

本当は

 

 

あと

f:id:chukannsyoku:20200125162126j:image

天童が日向、影山、牛若を妖怪呼びしてたけど

 

何で人間側みたいに話してんだ?

自分も妖怪側だろ?

って思った(笑)

 

チラッと影山も映ったけど、特に困ってなかったね

金田一の予想通りコテンパンにされてると思ってたんやけど…やっぱ才能凄いんだな影山

 

最後は月島が日向に自主練?頼んで終わり

前期で牛若にドシャっとしただけあって、やはり彼も変化してたんやね(多分)

しかも相手日向…隕石降るんじゃね?

 

プチ感想終わり!