ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ブラッククローバー119話感想「流石悪魔戦ラスト!特に後半は素晴らしくカッコ良かった!」

圧倒的一撃後の悪魔復活で始まった今回!

 

やはり鍵はアスタみたいやけど、単体では勝てそうにないね

アスタ速いと思ってたけど、ここまで上級の戦いになるとまだスピードが足らんのか…

 

ってか、話的にアスタが成長しそうとは思ってたけど

f:id:chukannsyoku:20200129132138j:image

まさかユノまで新技出すとは!

 

これが天才ってやつか

風と剣って親両方の受け継いでるの良いよね!

 

ここでルミエルが中のエルフに気付いたけどさ

親のリヒトは絶対分かってるよね

次回でいいんで何か会話してほしい

 

それ見た後アスタの話にもなったけど、ここでセクレが「魔力の持たない身の程知らずの馬鹿」と言った後に

「ただ…この国で一番努力した、一番諦めの悪い馬鹿」

ってとこ、かなりグッと来た

 

その後の連携も良かったんやけど…正直悪魔戦ラストってのを考えると少し物足りないと思ってたんだよね

前半は!

 

 

 

CM後…本番は後半からやってんな…

 

先ず作画が一気に良くなった!

 

今までも戦闘で神作画あったんやけど、今回は会話とかその他のシーンも綺麗だった!

 

んで戦闘シーン…

 

 

前半のアスタ&ユノの連携より更にすごい連携!

(`・ω・´)

 

ぶっちゃけここで終わりやと思ったのにそれでも倒せない悪魔やば〜ってなったよ

(⌒-⌒; )

 

 

んで!

んで!

 

やはりラストがな!

最高だった!

 

 

f:id:chukannsyoku:20200129133554j:image 

マナゾーンで一撃入れてくれたヤミ団長

f:id:chukannsyoku:20200129133623j:image

回復とアスタに活入れてくれたセクレ

f:id:chukannsyoku:20200129133733j:image

悪魔の邪魔を止めたユノ

 

 

そして!

 

何より!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200129133824j:image

最後の攻撃をした

f:id:chukannsyoku:20200129133917j:image

アスタ!!!

 

この流れ

すっげ〜カッコ良かったわ!

 

また音楽がな

非っじょ〜うに盛り上げてくれる

 

途中アスタの中の悪魔が映ってたけど、それが今回出てこなかったのも良いよね

これからの楽しみって感じで!

 

さて次回は…何やろ

 

パトリは今回の罪をどう償うのか

ルミエル、リヒト、セクレの今後は?

 

全然予想つかないわ

 

プチ感想終わり