ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ブラッククローバー120話感想「セクレと王子の別れが切ない」

f:id:chukannsyoku:20200205145116j:image

 

f:id:chukannsyoku:20200205145202j:image

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200205145211j:image

切ねぇぇぇぇ!!

 

今回復活したのは「悪魔を倒す」ってのが目的だったとは思うけどさ!

でも500年!

500年も王子を待ってたセクレを思うとさ!

もっと話したい事あっただろうなとか、王子を待ってる間大変だったんですよ?とか…

 

兎に角時間が余りに短い!

 

最初「私も一緒に!」って言ってたのが本当にもう

(´;ω;`)

 

二人の関係は言わば「主従関係」なんだけど、それじゃ足りないくらいの絆だよな

 

セクレ…本当に幸せやったんやな

ルミエル立派だもんな…

 

 

その他の感想といえば

 

f:id:chukannsyoku:20200205150221j:image

こいつらスッカリ忘れてたわ

(笑)

 

そういや来てたね

いつも通り何もしてないのに態度でかいラデス

 

ってか、エルフの回復の炎の女の子も「服ぅ」ってなるけど

こいつらもっと「服ぅぅ!!」ってなった

半裸が二人いると変態度が増す

 

そんなギャグキャラみたいになってるラデスやけど、今回はパトリ復活というグッジョブな事したね

 

「騙されてたから」とはいえ、ここで死んで終わりってのもね

パトリも言ってる通り「償い」をした方が本人にも良いと思う。

一人だと少し可哀想やけど、ライア達も居るしね

 

「お前が踏みにじった人間の事考え続けろ!」って言ったのがラデスなのが笑ったけど(´∀`)

アスタの言う通り「自分にブーメラン」

 

 

やって欲しいと思ってたリヒトとユノの会話…あったけど、ちょっとやったね

結局息子さんは目覚めなかったし

産まれる前やったから、仮に目覚めてたとしてもユノ本人のが強かったのかな?

 

 

最後は現魔法帝ことユリウスが若い姿で登場

時魔法やし本人が若いのはまだ分かるけど、あの状態からどうやって助かったんやろ

 

プチ感想終わり!