ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

映像研には手を出すな!8話、面白いけど感想書くのやめようと思う

今8話観て決めた

凄く中途半端に終わるけど、今後映像研の感想書くのやめようと思う

 

っていうのもですね

今回の8話が面白くなかったわけじゃないんですよ

面白い所沢山あったし、最後の

「仲間です」

も非常に良かったと思う!

 

しかし!

「ん?」ってなった所もあったんですよね〜(T_T)

 

いや、これがね

他の人もなってたらその「ん?」の感想も書けば良いだけやと思うんですよ

100%不満が無いアニメの方が珍しいし!

 

けど、他の人の感想見るに

「神回!」

って思ってる人のが多いっぽい

 

これ4話の時もそうだった

「神回や!」って人が多い中私は「ここちょっと不満」ってなってたんだよな〜

 

これでさ、その「神回!」って思ってる人がたまたま私のブログ見て「ちょっと不満」って感想みたら…嫌な気分になるんじゃない?って思って

 

なら良かった点だけ感想書けばいいのかってなると…それはそれで嘘っぽい

 

 

で、色々考えた結果アニメは観続けるけど感想はやめとこうかってなりました!

 

全体的には好きなアニメなので、普通に視聴だけ楽しんで行こうと思う

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

では!