ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ハイキュー4期8話感想「旭さんのタイミングずらしと可愛過ぎた日向兄妹」

今回やっと日向がオトリとして活躍してくれたね!

しかも今までと違って色々考えてて成長を感じる

^_^

色々解説してるツッキーが悪い顔してイキイキしてたよな(笑)

 

そんな中初めて試合してるの見た

f:id:chukannsyoku:20200229234530j:image

普通な木下さん

 

普通枠やった山口や縁下さん以上に普通!

ってか、今となっては二人はもう普通に見えないしな

 

また練習中も

「失敗するぐらいなら成功もいらない」と…

 

分かるわ〜

虎児いらんから虎穴入りたくないって気持ち分かるわ〜

またバレーってチームプレイだからこそ皆んなに悪いってなっちゃうもんね、失敗したら

 

今回モブっぽく出番もアッサリ終わったけど、今後大きい見せ場あったらグッとくるんやけどな

あとまだ出番ない最後の二年も

一回逃げた二年3人組は他メンバーとは違った強さがあるもんな

 

んでんで!

遂に成功した!

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200229235426j:image

 

f:id:chukannsyoku:20200229235444j:image

 

 

 

 

さんの!

 

f:id:chukannsyoku:20200229235521j:image

 

タイミングずらし攻撃!

 

これ何がカッコいいってそれまでに「伊達工のブロックの強さ」をこれでもかって見せて、その後それを崩したって所だよね

しかも一番強そうで一度トラウマつけられてる青根から

 

田中さんはストレート失敗したけど、本番のが強そうな人やし全国大会での活躍に期待!

 

 

んで終わってから

影山と黄金川の会話も面白かったけど、日向が家帰ってからだよ!

 

道中「俺は一人練習も得意なのだ!」って言ってて

「そうだよな…中学時代ずっと一人だったもんな…」と、ちょっとホロってなった後!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200301000317j:image

 

待って、

待って待って、

 

f:id:chukannsyoku:20200301000534j:image

日向兄妹可愛過ぎない?

 

えっ?やばくない?何このやりとり

「夏いっつも体育一番だもん!」とか超日向の妹って感じ…やばくない?

 

また日向の曲芸かよって一人練習に挑戦する夏も可愛いし、失敗して「100年早い!」って言う兄日向も良過ぎる

 

よく考えたら烏野でいうと見た目兄的な月島や田中さんは弟で、見た目弟な日向が兄って設定が既に良かった

 

他メンバーの兄弟関係も凄く知りたくなってきた

影山は凄い一人っ子オーラ出てるけど!

 

 

最後は鵜養監督の何だかよく分からない朗報で終わり!

全く想像つかないけど、予告的に合宿とかかな?

 

感想終わり