ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

七つの大罪〜神々の逆鱗〜21話感想「アーサー死亡?と激おこなキャスと新衣装」

 

f:id:chukannsyoku:20200305151830j:image

 

マーリンカッケーし!

 

f:id:chukannsyoku:20200305151933j:image

 

アーサー腹グサだし!

 

 

f:id:chukannsyoku:20200305152004j:image

 

えげつなくキャスこえーし!

 

中々な展開が続いた21話

ってか聖剣抜く=魔力覚醒では無かったんやな

無双がこんなすぐに終わるとは…

 

ボロボロなアーサーがキューザックに捕まってる時ちょい怖かったわ

2期でメリオダスが刺されまくった時は

「まぁメリオダス人間やないし復活するでしょ」

って思ってたけどアーサーは人間で若いから

「やめたって…子供ボコるのやめたって…」

ってなった。マーリンが速攻来て助けて良かったよね〜

 

その後ボコるどころか死んじゃったけど!

 

ただなぁ

「七つの大罪はアーサー王伝説の前日譚」って噂やし、ここまで持ち上げたアーサーの魔力が不明のまま死ぬとは考えられないから、復活すると思うんだよね

だからかそんなに悲しくなかった。

 

ってかキャスがひたすら怖かった

(;_;)

約束って…「これが終わったらご飯食べような(^ ^)」って言ってた事だよね?

そんな些細な約束呟きながら怒るとかサイコ的怖さが半端ないんやけど!

 

いや、約束破ったからなじゃなくて「死んで守れなかった」ってのに怒ってるんやと思いたいんやけど…顔がモンスターなだけにマジで「約束」を重要視してるのかもってなって…

 

キャスとは違ってマーリンはネェネェとの会話が非常に人間味あって良かったね

あと個人的にメリオダスがゼルドリスに謝ってるのも凄い兄弟っぽくて良かった

 

 

で!聖戦の話!

 

リュドシエル様がエリザベス煽ってて部下二人から「やめーやそういうの」って嗜められてるの「プッ」ってなった(笑)

上司に意見言えるって辺り、女神族は鬼よりホワイトなんだね

 

そしてそして!

七つの大罪新衣装!

 

皆んな可愛くなったと思うけど、問題はエスカノール…デザインってかその露出いるか?

何故七つの大罪は男も女も肌出すんだ!

 

あと

 

f:id:chukannsyoku:20200305154938j:image

ここ

f:id:chukannsyoku:20200305154952j:image

むっちゃ面白かった

(・∀・)

 

昔のゴウセルは空気読めていない故の失言やったけど、今のゴウセルは知っててからかってそう(笑)

いいよ!いいよゴウセル!

 

他騎士で云えばギル、グリアモール、ハウザーの幼なじみ3人の会話も短いけどええよな

 

ヘンドリクセンは何か企んでるの?怪し過ぎるんやけど、その態度は

 

 

最後は戦争が始まって終わり

次回は

・細々として戦争組

・メリオダスvsエスカノール&マーリン&リュド

・エスタロッサの戒禁集め

が主な内容かな?