ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

僕のヒーローアカデミア4期21話感想「遂に始まったジェントル戦!弾性がむっちゃ強そうに見える!」

文化祭前日からスタートの今回

 

上鳴の男性差別は一瞬「ホンマやん」思ったけど轟君やったらそんな扱いされないし、これはキャラの問題やな

 

んでんで!

 

8時30分!

 

遂に!

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200309202228j:image

出会ったー!!!

 

 

しかもさ、

ここからの二人の会話が良いんだよな

 

ちょっとした言葉でお互い察していって…

 

まるで推理物のように一つ一つが繋がっていき…

 

 

 

 

完全に

 

f:id:chukannsyoku:20200309202853j:image

 

気付いての

 

f:id:chukannsyoku:20200309202946j:image

 

戦闘スタート!

 

いや〜音楽も相まって面白い流れやった

ラブラバの「自分を責めないで」がなんとも優しい(*´꒳`*)

 

 

そしてそして!

楽しみにしていたジェントル戦!

 

 

 

予想通りの!

 

f:id:chukannsyoku:20200309203331j:image

アニメ映え!

 

「弾性」って個性がスピード感あるからな

そりゃ動いたらカッコいいよね٩( 'ω' )و

 

この戦い珍しいのが、デカ目線とジェントル目線両方やるとこだよね

 

ジェントルから見たときのデクは本当怖くてクレイジー(⌒-⌒; )

 

逆にデクから見たら「マジもんの迷惑おじさん」

エリちゃんのワクワクさんやクラスメイトの頑張りを「YouTuberがネタで」邪魔しようとしてる訳やもんな

 

しかも信念があるようでデクに簡単に論破されてたりと妙に軽いし…意味わからんね

 

ただこの「自分に都合の良いように現実を捉えようとしてる」と「簡単に論破される」はジェントル編最後まで知ると納得の行動なんだよな〜

 

んで意外に一番両者を冷静に見れてるラブラバ

 

f:id:chukannsyoku:20200309204708j:image

待ちに待った個性…使うんだね

(`・ω・´)

 

いいよ!いいよ!

ここ楽しみにしてたんだよ!

ラブラバの個性すっごいグッと来るからな!

 

ってかラブラバの声、本当堀江さんで良かった

子供っぽいようで大人な感じがむっちゃ伝わる…

 

 

次回はジェントル戦の続きやけど、ジェントル過去編もやるかな

そんなに長くないし

 

感想終わり!