ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

BNA3話感想「怪しい製薬会社より怪しいロゼ市長」

1話から分かってたけど今回で更に思ったわ

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200424175412j:image

この狼の鼻、高性能過ぎない?

 

みちるの過去はみちるの回想かもしれないから、嗅覚でどこまで分かったか微妙やけどさ

 

爆弾を一瞬で場所特定するのと研究所爆破を調べてる所!

 

あそこは回想でなく確実に嗅覚で分かってたもんね

どんだけ昔まで調べれんだよっていう…

 

それだけでなく、やたらと市長に忠実な所も気になる

 

みちるを出せって言われた時は市長の圧に負けたのかと思ったけど、その後

「市長の頼みは断れない」

って言ってたもんな

命の恩人とかだろうか(°_°)

 

 

 

あと今回、

犯人がサイと強そうで「遂に本気だすのか?」と期待したら

 

f:id:chukannsyoku:20200424192619j:image

 

今回も普通に拳のみ!

 

マジかよ大神!

 

じゃあ一体、

その爪誰用なのさ!?

 

たっかい所から落ちても怪我だけやしこの狼が苦戦する相手とか想像出来んぞ

 

 

一方のみちる

 

次は耳まで長くなったね…やはりキメラか?

みちる自身は慣れたのか「まぁいいや」ってなってたけど

 

よかぁないだろ(O_O)

 

回想から新たに分かったことは

・みちるとなずなが事故る→それがキッカケで獣人化された?

・先になずなが獣人化→何処ぞの組織に捕まる

・みちるは捕まらずずっと引きこもってた

辺りかな〜

 

んでんで、

もう引きこもりにウンザリしてるみちるさん、事件に積極的に関わろうとするけど

「私今獣人だから守ってね!」

とは…

 

少し「足手まとい系ヒロイン」になってしまってるのは残念。

 

今後能力をコントロールするまでは若干イラってさせるシーンもあるかもね

まぁ、コントロールさえすれば今までのフラストレーションぶっ飛ばす活躍してくれそうやけど

 

 

で!

で!

 

 

出ましたよ!

 

f:id:chukannsyoku:20200424185915j:image

 

すんげー怪しい製薬会社!

 

何だろね!

アニメ、映画、ゲームと製薬会社はいつも悪い事する!

 

 

んでもって

 

f:id:chukannsyoku:20200424190030j:image

 

これまたお決まりの「怪しい会長」きた!

 

全身から悪い奴臭させてたね!

なんともベタな展開だなぁ〜と思ったんやけど

 

 

f:id:chukannsyoku:20200424193358j:image

 

ここでロゼ市長

「獣人遺伝子研究の権威」と発覚…

 

いやいや、

こっちのが黒幕臭凄いやん(⌒-⌒; )

 

製薬会社登場と同じタイミングで分かるとは!

 

最後に会長が怪しいそぶりしてたけど

「どうせロゼに利用されてるんでしょ?」

的に見ちゃうやん

 

まぁ…大穴狙いで「実は良い人説」もあるけど

ちょっと露骨に怪し過ぎるし

 

 

BNAは1クールな筈だから次回あたり話も動くかな

 

感想終わり