ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

グレートプリテンダー10話感想プチ「アビー編ラスト!ルイスとクラークの真剣勝負!」

まだムヒョとかリゼロ の感想書けてないけど、そっち先に書いたら秋アニメも全体的に遅れちゃうのであの二つは続きが始まるまでに少しずつ記事書いていくよ

 

って事で秋アニメでもあるグレートプリテンダーから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20201023202730j:image

 

ずーっと曇り顔だったアビーちゃん

やっと吹っ切れたね

( ̄〜 ̄)

 

まぁ…ルイスはあくまでも仕事でやっただけやしね…

そこ恨んじゃったら一体何人復讐したらええねんって感じでもあるしな

 

これが戦争にGO出した偉いさんならまた話は違ったのかもしれない

 

 

 

 

 

あと意外だったのは

 

f:id:chukannsyoku:20201023204355j:image

 

ルイスの反旗をチクったのはルイス自身だった!

 

 

ごめんよイザベル…

疑って!(;ω;)

 

これ本当まさかやわ

そりゃイザベルも「バカ」って言うわ!

そしてクラーク…やはり兄とは違って熱い戦いをしたかったのね

 

それがあんな結果になってしまって…それでもサムの言う通り八百長続けるのは兄離れ出来ない甘ちゃんだからなのかな

 

で!

 

f:id:chukannsyoku:20201023205009j:image

 

ルイスとクラークの真剣勝負!!!

二人ともむちゃんこ楽しそうで何より!

( ´∀`)

 

これエダマメとアビーがやった瞬間

「マジか?ローラン達に言わんでいいんか?詐欺が失敗するんじゃ…」

って結構焦ったわ

しかもルイス負けるし!(あんな怪我であそこまで出来る自体奇跡やけど)

 

だからサム側の花火が紫やった瞬間の

「へっ?!」

具合は凄かった

 

すげ〜やローラン 

あの二人がどうするか分かってちゃんと準備しといたとか(^◇^;)

ここまで想像出来てるなら、アビーの抱えてるモノをエダマメが軽くする(完全に解決した訳では無いもんな)のも予想出来てそうだね

 

 

次回からはシンシア編

アビーとは違い「コンフィデンスウーマン」が板についてそうな女性のシリーズ、どんな感じになるんだろね!

 

感想終わり