ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

グレートプリテンダー11話感想プチ「シンシア編スタート!エダマメは外交的過ぎる」

シンシア編スタート!

f:id:chukannsyoku:20201105194423j:image

狙いは世界一の鑑定士!!

 

最初エダマメがジェームズの事舐め切ってて、「いやどう見ても実力者やろ。ってか、調べてないの?」って思ってたけど…エダマメさん、久しぶりの自分主体詐欺で色々鈍ったか?

 

 

 

詐欺ではカッコ悪かったエダマメ、それ以外では「すげ〜な、見習いたいわ」って思ったけどね!なんせ

・フランス語分からないのに、フランスに働きに行った。

・中国語出来ないのに、中国人が経営する寿司屋で働いた。

・しかもその中国人店長で喧嘩するも、次の日には謝罪し働き続けようとした。

と、言葉の壁なぞお構いなし。私には到底出来んわ。これぐらい出来なきゃ詐欺なんて出来んって話ですがね。

まぁ…頑張って改心しても、どうせローランに引き戻されるんだろうけど

 

 

 

あとさ!

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20201105201156j:image

 

ちょっぴり髪伸びたアビーと

 

f:id:chukannsyoku:20201105201236j:image

 

「ロォーストしちゃうぜ〜」なシンシアがべらぼうに可愛かった( ̄ー ̄)!!!

 

アビーは明らかに仲良くなってたよな!ちょっぴりデートぽかったし!シンシアの方は…本当何があったんだよ(^◇^;)

ついでにローラン、シンシア見てニヤニヤ。君楽しんでるな?何か知ってそうだぞ!

 

一応シンシアがやろうぜ!って言った詐欺な訳やし、次からはシンシア主体で動き出すのかな?

 

 

感想終わり