ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

呪術廻戦3話感想プチ「釘崎ガラが悪いぞ!とじゅじゅさんぽ可愛いぞ!」

釘崎、気が強い子…とは違うな。何というか、ヤ○キー?ヤ○ザ?ようは多分アレだ。

ガラが、悪い!

 

f:id:chukannsyoku:20201106184306j:image

ってか「私は?」て(笑)迷惑スカウトマンが逆に逃げたくなるとか相当やん(⌒-⌒; )

また基本人当たり良い虎杖ですら引いたり辛口に成る程トゲトゲしてて。正に「釘」「薔薇」で名前に合った性格やね!

 

 

で、虎杖&釘崎の呪霊払い!

 

 

f:id:chukannsyoku:20201106184939j:image

五条先生が「悠仁はさ、イカれてるんだよね」ってシーンあったけど、丁度あれ観る前に息子に「何で虎杖こんな戦えるの?無理やって…今まで普通に暮らしてた子がいきなり戦うの」って言ってたんだよね。

 

成る程。漫画だから!じゃなくて虎杖がおかしいのか。

 

あっけど「だぁからモテないのよ!」って釘崎に言われた時の「言うほど自分はモテるのかよ(`_´)」って反応は超そやな。だわ(笑)

あの反応は正しい。

 

 

んでもって!

 

f:id:chukannsyoku:20201106185806j:image

 

釘崎の呪術!!!

 

カッコええやん( ̄ー ̄)慣れてる感じなのも頼もしい。途中子供に拒否られて凹んでたん面白かったわ( ^∀^)そこで「美人は子供に懐かれないって本当なのね」→虎杖呼ぼうって流れが特にふふってなった。

「私美人だから子供来ないのよ」って言うのかなって想像して( ̄ー ̄)まぁ虎杖は子供受け良さそうだから、適任ではあるけど

 

サオリちゃんの話は…かなり閉鎖的な田舎なのねって感じ。私住んでる所も田舎の方やけど、こういうのは無いわ。古い習わしや、効率的でない事続けてたりはあるが。

正直東京のが怖いイメージある。変質者や犯罪も多いし、皆んながセカセカしてるイメージ…旅行でしか行った事ないし、実際はどうか分からんが。

 

最後は不吉な情報提示で終わり。これ観た段階では「どうせ虎杖だろ?んで宿儺いるから復活とかじゃね?」って思ってたけど、正解であり不正解でもあったな。

 

あと、じゅじゅさんぽ

 

f:id:chukannsyoku:20201106191146j:image

「虎杖、私はパーを出すぞ」と言われて声にならない声出してたり、寿司なら回転寿司な虎杖や、回転寿司馬鹿にしてたけどド田舎出身だから実は一度も行ったこと無かったり、新幹線で運ばれる寿司に衝撃受けてたりな釘崎、最後の「運転手さん!この子回転寿司初めてなんだ!」って言いながらなんか良い感じの支店までタクシーする流れ

とりあえず全てにおいて可愛かったです。はい。

 

感想終わり