ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

はてなスターがつけられなかった問題(ログインしてるのにログインして下さいって出る)

今朝気付いたんやけどね

はてなスターをつけようと思ったら

「はてなスターをつけるにはログインの必要があります」

って表示が出たんですよ。

 

ぶっちゃけログインしてるんやけどな…って思いつつ下に出てるログインボタン押しても、何故かはてなスター押そうとしたらまた「ログインして下さい」の表示…

 

Twitterで解決法載ってた&それで私も解決したから一応ここにも書いとくね

 

iPhoneの設定→はてなブログ(多分下の方にあるので頑張ってスクロール)→「Webサイト超えトラッキングを許可」を有効にする

 

これでログインされてる状態を維持出来て、はてなスター押せるようになったよ!

 

おそらく、iPhoneを最近アップデートしたのが原因だと思う。

 

同じ事なってる人は試してみてー