ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

呪術廻戦6話感想プチ「ファミレスの人達が可哀想」

予想はしてたけど…

悠仁くん!復☆活!

 

むっちゃ怪しい約束させられてたけどね!五条先生が気づいてくれたっぽいし、大丈夫かな?

しかし悠仁よ。むっちゃ好戦的に宿儺と喋っとるけど、そいつは4話で君がビビりまくった特級を虫の如く倒した奴やぞ?

何で対決で勝てると思ったし。

 

話逸れるが、伏黒が正のお母さんに名札の部分届けるの良かったね。ちゃんと「自分は助ける気無かったけど、仲間は死体を持って帰ろうとした」って真実まで言ってるし。

伏黒理論だと人を殺してしまった正は助ける対象に無いけど、お母さんに関しては普通の一般市民みたいやし助ける対象って事。

悪人が死んだ事により、悪人じゃ無い人がポロポロ泣くのはやるせないだろうね。

 

で!

悠仁の呪術特訓!

 

基本的な事を鍛えるときのジャンプ作品の

「えっ?これ頑張るの?」

って特訓方法面白いよね^_^

ナルトの木登り、H×Hの水と葉っぱ入れたコップに念送るやつ、んで呪術廻戦は映画鑑賞と!

 

ってか悠仁

「修行つけてもらうなら五条先生が良いと思ってたから嬉しくて!って…

f:id:chukannsyoku:20201113213531j:image

おま…かっわいい奴だなオイ!

こりゃ先生も張り切っちゃうわ!

 

そういや、五条先生が生徒達の事話してる時に「2年の子と3年は自分と同じくらいのレベルなる」って言ってたの。この2年の方は確か0巻の主人公だよね?

早く登場して欲しいけど、原作でもまだとの情報…つまりアニメでも出ないのだろうな。

仮にアニメ終わる頃に原作で登場!!みたいな感じなったらコミック集めちゃうかもしれんわ。

 

 

と、呪術師側の感想はこんなもんで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20201113215348j:image

 

漏瑚のファミレス火炙り殺人がキッツイ…

 

これ一般人からしたら、いきなり一人、また一人と燃えだすんやろ?

恐怖だよ(ー ー;)

呪霊恐ろしい…

 

一人だけ先に気付いたのは(義理の妹達の為に貯金とかいい兄貴やな)霊感が強かった的な理由かな?

警察に犯人と間違われんかったらええねけどね。

 

 

で、最後は漏瑚が五条先生襲いにいって終わり

 

f:id:chukannsyoku:20201113220713j:image

 

この戦い凄いらしいね。

原作既読勢が

「約束された神回…

ってか神回じゃなかったら…分かってるな?」

クラスの期待(?)を寄せてるみたいだから。

私も楽しみにしとくよ!

 

感想終わり