ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

呪術廻戦11話感想プチ「伊地知さんかわいいなと吉野が堕ちていく」

今回はアレやね。

開始5分ぐらいに動きの絵が濃縮してたよね。

 

f:id:chukannsyoku:20201213225920j:image

 

ナナミン、

早いでやんの早いでやんの

( ˙-˙ )

 

最後はスパッと足切ってサッサと退場したせいか「呆気ない」って感じもあったけど、ナナミンの場合

・手際がいい

・仕事は早く無駄な事しない

ってのが正しいのかもな。

しかし前回の予想通り「残業」が本気の条件とは…通常時間で本気出してぇよ〜とはならんのかな?

 

あと

 

f:id:chukannsyoku:20201213230248j:image

 

伊っ地知さんかわいいね〜( ´∀`)

 

怒られるの怖くて凄いテンパってんのも面白かったけど、電話きてオワタ状態だったのか

「はい、ごめんなさい」

って出たのは「いやいや…どんな(笑)」ってなったわ(⌒-⌒; )

しかも何とかなりそうやったのに自爆してまうしな。

「わたしのバカ」

の言い方よ(笑)

 

かわいいで言うと悠仁が親の話してる時の

「俺には爺ちゃんが居たから」

ってのもかわいかったな。

1話では頑固爺って感じやったけど、あの顔で悠仁→爺ちゃんへの大好き具合が超分かるよね。そりゃ、遺言が呪いの様になってまうのも仕方ない…のかな。

ってか悠仁お父さんの方はうっすら覚えてんのか。何故か意外やな。

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20201213231359j:image

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20201213231412j:image

 

何でこうなった…

( ゚д゚)

 

ご飯食べて映画一緒に見て…凄い楽しそうで仲良くなってたというのに…

お母さんも理解ある人で良い人で…

それがこれ??この展開??

 

嫌だな〜この圧倒的落下スピード。

怖い。むっちゃ怖いやん。

落差があり過ぎるし、このまま最悪な展開まで急降下するような感じがぷんぷんする…

 

ってか、真人の

「愚かなガキ(バカなガキやったっけ?)が死ぬのは面白い」

みたいな事言ってたけど、これは吉野虐めてた奴ら…って思って良いんだよな?

まさかまさかの「吉野の事」とかそんな悲惨な事無いよな???

 

仮に吉野が死ぬとしてもこんな言われ方するとしたら酷い事されそうで、本ッ当に怖いんだよ。

そもそも吉野虐めてた奴ら…ってか、学校関係が酷過ぎるので、間違った道行きそうになったとしても救いを与えて欲しいんやけど…

 

次回怖いよ。

 

感想終わり