ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ルービックキューブにハマりました。

ここ最近はクリスマス準備や年末の大掃除で色々やってたのでアニメ感想はお休みしておりました。

 

基本サンタのプレゼントあげた後は説明書読んで使い方教えなきゃやしな( ˙-˙ )

 

特に長男にあげたルービックキューブは解説書がついてたんですが、中々難しく結構時間かかっちゃいましたわ!

 

f:id:chukannsyoku:20201227003415j:image

 

けど、その分面白く…ハマっちゃいましたよ〜

私が。

 

 

…………いや、長男から奪うような事はしてないよ?

解説しつつガチャガチャやってたらすげ〜面白くって、長男やってない間に自分も初めからガチャガチャしてただけで…

 

ただな〜…そこそこ時間かかるし、頭疲れるしでブログ書く体力も無くなるって事で趣味としてはやらんようにするわ。

1月からアニメガガって増えるし。

 

因みに我が家は毎年クリスマスケンタッキー&私の手作りケーキ。

アーンド旦那が買ってきたケーキとケーキ三昧してます。

 

f:id:chukannsyoku:20201227003837j:image

チョコケーキが私の手作り。苺ムースがケンタッキーの。

 

f:id:chukannsyoku:20201227003914j:image

f:id:chukannsyoku:20201227003944j:image

上二つが旦那の買ってきたやつ。

 

ぶっちゃけ我が家の旦那はお土産凄い買ってくる方なんで、それ写メして感想とか書いたら

「スイーツブログ💕」

なる物が出来るんスけどね。

いつも速攻食べちゃって写メ出来ないんだよ

我が欲望が憎い

 

上は珍しく写メしたので載せて見ました。

美味かったわ!

体重も増えたわ!

 

明日からはまたぼちぼちアニメ感想書くけど、今後数が増えていく&書けなかった感想も書きたいって事で1つ1つのボリュームは抑え気味で書くぜ!

まぁ、Googleさんからしたら「下げんな。ちゃんとしたの書きなはれ」って言われそうやけどね!

とりあえず豊富過ぎる冬アニメはそうしなきゃ越せないからね!