ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2021年のブログでの抱負「手抜き&気楽に楽しむ」

f:id:chukannsyoku:20210101204548j:image

あけましたね〜2021年!

一発目は今年のブログでの目標書くわ!

 

ズバリ!

 

「手抜き!!」

 

 

いや前にも書いたけどね、冬アニメ本当爆弾級に豊富過ぎるから。

それ目の前に来てるから。

12(13か?)観る予定やし、大体観てる途中で他アニメが面白い事に気づいて増えるし。

 

手ぇ抜かなきゃとても書けねぇよ!!!っていう…

 

ブログ書いた事ある人なら分かると思うけど、案外これムズイからね?

何回もやってるけど、つい欲が出て書いちゃうし。書きたくなっちゃうし。

 

まぁブログ書くアニメ絞るっていう方法もあるけど、出来たら!簡単でもいいから!

書きたいんだよな〜

 

なんせ今まで絞って書いたお陰で

「このアニメブログに書いてないけど今回めっちゃ面白かったな…あぁ〜何処かにぶつけたい」って思った時多かったんだよ…

 

軽くならTwitterでも良いんじゃね?って思うかもしれんが

Twitterじゃね、足りないの!

軽くで良いけどTwitterは軽過ぎるの!

気持ちをぶつけるのに!

 

って事で今年は出来るだけ早く手軽に書く事を目指そうと思います。

 

あとは…ブログを楽しみたいかな。

アニメ感想なんて趣味の極みみたいなネタなんだから、変に気張らず思った事や感じた事そのまんま書けるように…を目指そうと思う。

 

Google的にはダメなんやけどね(⌒-⌒; )

あれはちゃんと記事の質見てるっていうから。

私がやる事質下げようとしてるし。

まぁそこら辺も気にせず書けたらええな〜と思ってます。

 

では!

時間あったら進撃の巨人32巻の感想も書くわ!

発売してから大分経つけど!

 

終わり。