ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

僕のヒーローアカデミア28巻ネタバレ感想「死柄木も遂にここまで来たか」

今日はヒロアカの29巻発売日やね!

話も盛り上がってる所やし表紙もええしでファンはさぞや楽しんで読んでるんやろう

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20210104221642j:image

が、

私の感想は28巻っていうな…

 

29巻はYahoo!の5のつく日ポイントアップ祭で注文する予定なのでそっちも近日中にはあげたいと思うけど、先ずこっちだよな。

 

ではいつも通りネタバレなんでOKな人だけ下へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28巻はな、

もうこれに限ると思うわ。

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20210104222342j:image

復・活!

 

蘇生した時ゾッとしたわ(ー ー;)

けどあの家族との会話&ナナさんの言葉には「あぁ〜( ;  ; )」ってなった。

 

んでもってやっぱオール・フォー・ワン貰ったのか!!

 

いや、後継者って辺りで最終的にそうなるとは思ってたよ?

更には最近のジャンプ買ってたから

「これは…恐らくそうだよな?」

とも思ってたよ?

 

しか〜し、

それがここまでめちゃヤバえげつなく超強になるとは…

ヒーロー全員がかりでも押されぎみやん。

で、そうなるとやはりこの人がキーになっていくっていうね。

 

相澤先生、またの名をイレイザーヘッド

 

先生…エリちゃんの時も思ったけどマジ個性国の宝な。

敵の個性が強ければ強いほど、先生は必殺の武器になるんだもんな。

 

だからこそ、皆んな命懸けで守る。

 

f:id:chukannsyoku:20210104223428j:image

 

No.6ヒーロー、クラスト

 

今まで特に覚えてなかったキャラやけど、ここに来て凄いカッコ良かった。

あの崩壊の中先生がハイエンドに足掴まれて

「やばいここで相澤先生脱落?!」って思った瞬間助けてくれて…

実は私、最初クラストが崩壊してるの気付かなかったのよ。

あのコマ読んで1秒経過→「良かった!相澤先生助けてもらった!」

2秒経過→「ちょっと待て、クラスト崩壊してるぞ」

みたいな…

んで3秒後に「マジかよ…自分が崩壊する中相澤先生を助けてくれるとか…しかも笑顔がオールマイトに似てる」

ってなってブワって感動の波が来た感じ

クラストはマジもんのヒーローだ。

 

ヒーロー側の感想が多いけど、ヴィラン側も中々印象的やった。

 

特にトガちゃん。激おこやん。

 

そりゃそうだよな。

トゥワイスとトガちゃんは向こうサイドではかなり仲間思いの方やし、しかも一番仲良かった。

トガちゃんからしたらヒーローこそ自分の大切な物奪っていく対象なんだろうな。

 

あと荼毘。厄介。

個性自体はトゥワイスのが強かったけど、他の部分で荼毘強いんだよな。厄介。

ってかここでの黒影すげ〜可愛かった。

お役に立ちたいのに向こうは苦手な炎で

「フミカゲごみぇん(;ω;)」

ってなって…ほんま可愛いかよ。

 

 

29巻は途中からジャンプで読んだ内容やけど、肝心のかっちゃん関係が知らんから(多分表紙になってるぐらいやし活躍するんだろう)楽しみだわ。

 

デク関連をふっ切るのかな?

ってかまだふっ切って無かったのか…

 

感想終わり