ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

呪術廻戦15話感想プチ「爽やかな東堂劇場始まったと全力で応援したい三輪ちゃん」

f:id:chukannsyoku:20210125101533j:image

 

東堂劇場

 

なっっっっがぁい…

 

ここに至るまで割りかし真面目にカッコいい流れやったのに…女のタイプでまさかの一致後からの青春劇。

いやどんだけ細長く妄想してんのさ

交流会中やで?(⌒-⌒; )

 

まぁ…そんだけ嬉しかったんやろなぁ。

日本では「お尻の小さな女の子〜♪」みたいな歌があるぐらいやし、華奢なタイプ…またはお尻でもキュッと上がったタイプが好きって奴のが多そうやもんな〜

 

「タッパとケツがデカイ女!!」か…

ふむ…確かにワールドレベルな気がする。

 

実際東堂は器はデカいな…って思う。

悠仁が強ければ強いほど嬉しそうやし、駄目な部分を指摘して強くさせようとしてるし。

「それをやるのが交流会」なんやけど、普通は試合の後する事だからね。

勝ち負け決まる前に相手強くさせようとか、見たの初めてだよ(^^;;

 

それだけでなく、暗殺(いや“暗”にしては堂々としてるが)しようとする京都メンバーを止めてもくれたしな。

今は一方通行な親友やけど、交流会中にマブダチなるんやない?って思った。

 

 

あとあと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20210125103500j:image

 

三輪ちゃんがな、

泣けるぐらい良い子なんだよ…

( ;∀;)

 

そうか…家貧乏で弟さんも二人いるのか…

そうかそうか、うん。

人の良さが滲み出てると思ったらそういう事か…( ;∀;)

 

あの「姉御肌故か口はかなりキツい」真希さんがむっちゃ優しく「大丈夫か?上手くやってるか?」って気を使って下さるレベルだもんな。

 

分かってくれてるよね?作者様。

この子は死んではいけない子ですよ?

絶対!三輪ちゃんだけは!死なせないでね!!!

(つД`)ノ

 

さて次回は強くなる為の東堂レッスンか。

個人的にあの悠仁の「時間差攻撃」は結構強いと思ってただけに、何が駄目なのか気になるわ。

 

感想終わり。